「花」をモチーフにしたベビーリング・岐阜店

あけましておめでとうございます!ケイウノ岐阜店です。
少し遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月には久しぶりにご家族、ご親戚で集まった!という方も多いのではないでしょうか(^^)

今回は、新しい家族の誕生を祝ってお作りいただいた、お客さまのベビーリングをご紹介いたします。

お子さまの名前に「花」という漢字が入っていることから、お花をモチーフに。
蝶々がとまっているようなデザインでお作りいただきました♪
岐阜_ベビーリング

お誕生石の「ルビー」は持つ人に情熱や深い愛情を与えてくれる石として伝えられており、
たくさんの人からの愛に包まれ成長してほしい…という願いがこめられています。

また、こちらは生まれてから100日の時のお子さまの指のサイズを元にお作りしました。
岐阜_ベビーギフト
蝶々の羽部分にはネックレスチェーンを通すことができ、お子さまが成長した時にネックレスとして使用しやすいようにデザインしています。

この度はお写真のご協力ありがとうございました。

ケイウノでは、様々な人生の節目にピッタリなギフトアイテムをご用意しております。

お子さまの誕生をお祝いする記念品も、ベビーリングやネックレス等の本格的なジュエリーから、ベビースプーンなどの銀製品まで。
お客さまのご希望に合わせてご提案いたします。
デザインのご提案、お見積りは無料でご案内しておりますので、ぜひ一度ケイウノへご相談ください。

>ベビーリング特集ページ

>ケイウノのオーダーメイドについて

>様々な節目に…アニバーサリージュエリー特集ページ

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ岐阜店