桜をモチーフにしたベビーリング・本山本店

いつもケイウノ本山本店の投稿をご覧いただき、ありがとうございます。

突然ですが、11月の第3日曜(今年は11/17)は「家族の日」ってご存じでしたか?
その前後1週間の11/10~11/23は「家族の週間」だそうです!(内閣府制定)

そんな家族週間の今回はオーダーメイドでお作りいただいたベビーリングのご紹介です!

お子さまのお名前にちなんだ桜モチーフのベビーリングをフルオーダーでご注文下さいました。
ケイウノ本山本店_ベビーリング_桜

桜の花びらの一部にご家族の皆さまの誕生石を3石お入れしました。
金属や石の色味はピンクカラーをチョイス。職人の手仕事で施した繊細な丸い粒の装飾「ミル打ち」もチャームポイントの、かわいらしいデザインに仕上がりました(^^)

チェーンを通す場所も設け、ネックレスとして身に着けていただけるように。
身に着けやすいサイズと軽やかさで、いつでも身に着けていられそう。
お子さまの健やかな成長を願って、お守り代わりとしてご愛用いただけますように…♪

ケイウノではベビーリングのコレクションもございます。(下、ミルククラウンプーポ
ケイウノ本山本店_ベビーリング_誕生石

また先日11/17、「ファミリーロゴ提案サービス」もスタートしました♪

プレートネックレスや、フリーライティングジュエリーのシリーズなど用いて、気軽にファミリージュエリーをお作りいただけます♪<<11/23(土)までは「ファミリーロゴ」入りプレートネックレスなどが当たるTwitterキャンペーンも開催中です!>>
>「ファミリーロゴ提案サービス」詳細はこちら

今回のお客さまのように、お子さまのお名前などをモチーフにフルオーダーでのお作りももちろん可能です。
デザインのご提案やお見積りは無料で対応しております。
ご出産記念や、誕生記念、お子さまへのファーストジュエリーなどをご検討のお客さまは、ぜひお気軽にケイウノ本山本店にご相談くださいませ。

>ベビーリング特集ページ

>オーダーメイドについて

>ケイウノ本山本店Instagram

>ケイウノ公式Instagram #ケイウノベビーのハッシュタグでベビーギフトのご紹介をしています。ぜひご覧になってみてください(^^)

店舗紹介

ケイウノ本山本店