8月の誕生石“ペリドット”のベビーリングとタイバー・京都店

こんにちは、ケイウノ京都店です。

今回はお客さまがお作りした、ベビーリングとタイバーをご紹介いたします。

まずは、お子さまのベビーリング。
ベビーリング_ペリドット
8月産まれのお子さま「K」ちゃん。
ケイウノのベビーリングコレクション『プーポ』の中央に、誕生石のペリドットをセットしました。

『プーポ』は石座にデザインがあり、横から見たときに可愛らしいのがポイント。
ベビーリング_プーポ
ネックレスに通して、ペンダントとして身に着けても素敵なデザインです。

お次はお父さまのタイバー。
タイバー_アレンジ
ケイウノコレクション『ONE (タイバー・ヘアラインタイプ)』に、ベビーリングとお揃い感がある彫り模様をデザインしました。

ハートの中央には、お子さまの誕生石ペリドットを。
横にはさりげなくイニシャル「K」が入ってます(^^)

あまりスーツを着る機会がないお父さまですが、お子さまの入学式などの式典用にお作りいただきました。

“お父さんがスーツを着る特別なときは、私の誕生を記念して作ったタイバーをしている”…なんて、とっても素敵ですよね♪
ベビーリング_タイバー
お母さまがベビーリングをネックレスに通して身につけてる姿、
お父さまがネクタイにタイバーをつけている姿、
そんなご両親を成長された「K」ちゃんが見た時、きっとおふたりの愛を感じることと思います(*^^*)

この度は特別な記念品をお任せくださり、ありがとうございました。

ケイウノでは、お子さまの誕生をお祝いする記念品にぴったりなアイテムを取り揃えております。
ベビーリングや、ネックレス、ピアス、時計など…

何か身につけるアイテムとして、お子さまの誕生をお祝いしたい。
そんな想いがございましたら、ぜひご相談ください。

ご予算に合わせて、様々にご提案させていただきます。
デザインのご提案からお見積もりまで無料で対応しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

>ベビーリング特集ページ

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ京都店