ご婚約記念品として…『アラジン』のオーダーメイドピアス・浜松店

こんにちは、ケイウノ浜松店です。

今回はご婚約記念品としてお作りいただいた、ディズニーデザインのオーダーメイドジュエリーをご紹介いたします。

ディズニー映画『アラジン』が大好きなお相手さまのためにサプライズでお作りいただきました!
ケイウノ浜松店_アラジン_ピアス

普段から大ぶりなピアスを身に着けるお相手さま。
ご婚約指輪のかわりにピアスを作成したいとご相談くださいました。

『アラジン』のストーリーの中でも特に印象的な、ロマンチックなシーンをモチーフに♪
お相手さまの身長や雰囲気を伺いながら、ピアスの大きさやカラーストーンの色味など細かなところまでこだわりました。

お相手さまを想う気持ちがぎゅっとつまったオーダーメイドピアス♪
素敵なジュエリーと想いに、なんだかこちらまでときめいてしまいました(*^^*)

この度は撮影のご協力ありがとうございました。

ケイウノでは、ディズニーデザインのブライダルジュエリーを豊富にご用意しております。
ケイウノ浜松店_ディズニーブライダル
また、「アレンジオーダー」からこだわりの「フルオーダー」までお楽しみいただけます。様々なアイテムでご対応しておりますので、お客さまのライフスタイルに合わせてご提案いたします。

「指輪はあまり着けないけれど、婚約記念になるものが欲しい…」
「あの大好きなシーンをいつでも身に着けられるジュエリーにしたい…」
「シンプルでも、こっそりとあの作品の世界観を取り入れたい…」

そんな想いがございましたら、是非一度ケイウノまでご相談くださいませ(^^)
デザインのご提案から、お見積もりまで無料で対応しております。

>ディズニーデザイン ジュエリーサイト

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ浜松店