誕生のお祝いに。「タンザナイト」のオーダーネックレス・神戸店

こんにちは。ケイウノ神戸店です。
今回は出産記念にお作りいただいた、フルオーダーメイドのネックレスをご紹介いたします。

お子さまの指のサイズに合わせた円周でペンダントをお作りしました。


金属の円がお子さまの指のサイズになっています。
中央にはお子さまの生まれ月12月の誕生石「タンザナイト」をセッティング。

タンザナイトは、タンザニアの夕暮れ時の空を思わせるような美しく神秘的なブルーの色味が魅力。
鮮やかですが落ち着きもあり、どんなファッションにも合わせやすくデイリーに身につけやすいネックレスに♪

周りにはご家族の誕生石をお留めしました。

お子さまの誕生を心から喜び祝うお気持ちが、たくさん詰まったネックレス。
ご家族のこれからを明るく照らすようなジュエリーが完成しました。

ケイウノでは、出産記念品やベビーギフトにぴったりなアイテムも多数取り揃えています。
今回ご紹介したネックレスのように、一からデザインを生み出すフルオーダーメイドでもお作りいただけます。

リフォームの対応も行っておりますので、お持ちのジュエリーや宝石を利用したジュエリーもお楽しみいただけますよ(^^)
デザインのご提案からお見積もりまで無料で対応いたします。
なんとなくのイメージや、ご希望、ご予算に合わせて様々にご提案します。

特別な記念に。
大切な節目に。

特別なギフトをご検討の際は、ぜひお気軽にご相談ください。

>ベビーリング特集ページはこちら

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ神戸店