プロポーズに必須!婚約指輪でサプライズ演出☆

こんにちは。
新宿西口オーダーメイドサロンの佐野です。
桜の季節も終わり、暖かい陽気にコートのいらない日の方が多くなってきました^^

春は節目の季節でもあり、プロポーズのきっかけにGW旅行を計画する人が結構多いです。

旅行で特別な時間を二人で過ごす時に、思い出のプロポーズ…。
ホテルのレストランで夜景を見ながら…。
満天の星空の下で輝くダイヤモンドの指輪を…。

とってもロマンチックですね~!
女性なら誰しも一度は憧れるシチュエーションです。
女性はやっぱりサプライズプロポーズに憧れます。

ですがプロポーズする男性としてはプレッシャーもあり大変ですよね。
私も男に生まれていたら本当に困っていたと思います。

「いつかしようと思ってはいるけど、プロポーズって何から準備すればいいんだろう…。」

両親へのあいさつや、結婚式の準備? いえいえ、婚約指輪です!
彼女への熱い思いを婚約指輪に込めて、思い出に残るプロポーズを演出してみませんか?

結婚への順序としては、両親へのあいさつも大切ですが、一番はプロポーズ。
彼女へ婚約の誓いを立て、それから両親へあいさつに行くのが王道のスケジュールです。
婚約指輪があると、彼女の両親は

「娘のためにここまでしてくれるなんて、大切に思ってくれている証拠」

ととっても喜んでくれます。

婚約指輪って、女性にとっては本当に特別な指輪です。
「いつか貰う指輪の為に、左手の薬指には先に指輪をはめたくない!」
そう思っている人も少なからずいます。

左手の薬指は心臓に繋がっていると言われ、一生を共にする相手に忠誠を誓う意味があります。
婚約指輪を渡すということは、彼女に一生を共にする誓いを立てる男としての覚悟を見せること。
プロポーズ後、彼女の薬指にキラキラと輝く婚約指輪は男性の誓いの証なのです。

そんな大切な婚約指輪、せっかくならご自身の手で形作ってみませんか?
ケイウノのオーダーメイドなら、自分だけの婚約指輪が作れます。

【おすすめのオーダーメイド参考例】
「特別な婚約指輪に想いを込めてプロポーズしたい!」

婚約指輪ここ新宿西口オーダーメイドサロンでは、オーダーメイドでのジュエリー作成はもちろんのこと、
クラフトマンと一緒にお客様も指輪を手作りできる体験もできます♪

手作りでDIY婚約指輪手作り(DIY)は関東では当店と自由が丘店と横浜元町店の店舗限定。
自分の手で作った指輪は誰も持っていない、彼女だけの婚約指輪になります。
頑張って作ってくれたその想いに感動してくれること間違いなし!

 

「特にアイデアはないんだけど、人とかぶらない、
特別なデザインの婚約指輪が欲しい!」

ER3コンシェルジュが彼女様の服装や、お好みをお伺いしてイメージを膨らませ、
デザイナーが彼女のイメージに合う婚約指輪のデザイン画をお描きします。
まっさらな紙にデザイン画が仕上がっていくのは見ているだけで楽しいですよ♪
【デザイン画Movie】https://youtu.be/iQLjuWX4VPk

アイデアはなくても大丈夫!
ダイヤモンドの選び方もサポートいたします。

「彼女には内緒でサプライズを企画したいけど、バレないようにはできる?」

サプライズケイウノではサプライズでご婚約指輪をプレゼントされる方へ、
サプライズリングボックスをご用意しています。
ポケットに収まるサイズのかわいいボックスを忍ばせて、ここぞという時にすぐに渡せます。
同棲されている方へは電話ではなくメールだけのご連絡や、彼女にバレないように打合せも可能です。

ぜひこの機会に、婚約指輪から結婚を考えてみませんか?
ご相談、お見積りは無料です。

インターネットからのご予約はこちら
https://www.k-uno.co.jp/shop/reservation/
お電話でもご予約可能です。

【紹介店舗】 ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン
TEL 03-3340-0811 営業時間11:00~19:00

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。