結婚指輪にペットのモルモットを…・静岡店

こんにちは。ケイウノ静岡店です。

今回はお客さまのオーダーメイドのご結婚指輪をご紹介いたします。

モルモットを5匹飼っていらっしゃる、大のモルモット好きのお客さま。
ご結婚指輪にモルモットを立体的にデザインしました。
モルモット_結婚指輪1ちょこんと座ってこちらを見ている姿が何とも愛らしいですよね!

実際にお写真を拝見させていただき、本物そっくりな仕上がりになるようデザインしました。
モルモット_結婚指輪2
例えば上の写真の一番右の子は、可愛らしいふわふわの毛並みがチャームポイントだったので、顔まわりの細かな部分に着目して加工しています。

モルモットと唐草モチーフ部分には、つや消してマットな加工を用いてコントラストをつけています。
マット加工にすることで、より柔らかいモルモットの毛並みの雰囲気がでていますね(^^)モルモット_結婚指輪3
また、おふたりのご入籍月の宝石である「アクアマリン」をお留めしました。

まるでおふたりの大切な家族のモルモットたちが手元で見守ってくれているような結婚指輪が完成しました。
「どんな時も、皆で一緒に過ごす幸せな気持ちを持ち続けていけますに…」と願いをこめて。

 

おふたりのこれからと共に歩む結婚指輪。
大切なペットをモチーフとして取り入れて、家族の絆を表現するのも素敵です。

ケイウノでは、豊富なコレクションのアレンジや、一からデザインを起こすフルオーダーメイドまで幅広く対応しております。

シンプルなデザインが良いけれど、ふたりだけの何かをこめたい…
誰も身に着けていない、ふたりだけのデザインが良い!…
お客さまの願いを叶えるお手伝いができればと思っております。

ケイウノではデザインのご提案や、お見積もりを無料で承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)

>オーダーメイドについて

>ペットジュエリーについて

>ケイウノブライダルサイト

店舗紹介

ケイウノ静岡店