誕生日石「サンストーン」を使ったベビーリング・横浜本店

こんにちは。ケイウノ横浜本店です。
ここ数日、日差しが暖かく、ぐっと気温も上がりすっかり春という雰囲気ですね。

今回は、そんな暖かな太陽が似合いそうなベビーリングを紹介いたします。

ケイウノコレクションの『Baby Bonbon -ベビー・ボンボン-』の雰囲気を気に入ってくださったお客さま。
『ベビー・ボンボン』

「ベビーボンボン」をベースに、石のチャームにアレンジしてお作りすることに。
石は月ごとの誕生石ではなく、誕生日石を使いました。

2月1日が誕生日の“ひなたちゃん”。
そして、2月1日の誕生日石は「サンストーン」!
「サンストーン」の名前の由来はまさにSUN=“太陽”から。

オレンジ色のキラキラとした暖かな雰囲気の石です。
お名前にぴったりの誕生日石で驚きました(^^)

そしてチャームの後ろには、光と影をイメージしたイニシャルの”H”をお入れしました。

ケイウノでは具体的なイメージがなくても、デザイナーがその場でデザインをご提案いたします。
様々なコレクションを手に取っていただきながら、具体的なイメージができるまでご説明させていただきます。

また、「こんなことできるのかな?」や、「こういうモチーフをおしゃれにいれたい…」など、ご質問やご希望がありましたら、気兼ねなくお聞かせください(^^)
デザインのご提案からお見積もりまで無料で行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

>ベビーリング特設ページ

>オーダーメイドについて

店舗紹介

ケイウノ横浜本店