婚約指輪は「ハイビスカス」をモチーフにオーダー・沖縄おもろまち店

こんにちは。ケイウノ沖縄おもろまち店です。
本日はお客さまの婚約指輪と結婚指輪をご紹介します。

 

まずは、ご婚約指輪。
オーダーメイドでお作りいただきました。

ハイビスカスをモチーフにした華やかなデザイン。

側面からも本物の花の様にデザインされています。
ハイビスカスのお花は、新婦様のお好みのピンクゴールドの花びらに、イエローのダイヤモンドをセッティング。

おふたりのお話を伺いながらデザインをご提案させていただき、ダイヤモンドの色は新郎様が選ばれました(^^)

つぎに、ご結婚指輪。
ご結婚指輪は、ケイウノコレクションの『シェア -Share-』を気に入ってくださいました。

2色の金属を使用したご結婚指輪。
喜びを分かち合い、ともに人生を歩む姿をイメージしてデザインされた『シェア -Share-』。寄り添うふたりを2色の金属で表現しています。
>『シェア -Share-』商品詳細はこちら

内側には新婦様のお名前にちなみ、柚子モチーフの彫り模様を加えました。

お互いを想い合いながら選ばれた指輪が、いつまでもおふたりのお手元で輝き続けますように願っております♪

 

ケイウノではオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをお作りしています。
おふたりの節目となるブライダルリングに、想いを込めたオーダーメイドを選ばれる方も多くいらっしゃいます。

デザイナーがお客さまの目の前でデザイン画を描きご提案いたします。
デザイン提案からお見積もりまで無料で行っておりますので、気になる方は是非参考に店頭にいらしてください。

>ブライダルリングのオーダーメイドについて

>WEB上でデザイン提案が受けられる『簡単オーダーメイド体験』はこちら

店舗紹介

ケイウノおもろまち店

沖縄おもろまち店

Tel: 0989510617