プロポーズ応援サービスとは?

こんにちは、宣伝課の池田です。
今回は、ケイウノのプロポーズ応援サービスをご紹介いたします。

「プロポーズ」ときいて、イメージするのが
小さな箱をぱかっとあけて、中にダイヤモンドのついた婚約指輪が__
というワンシーン。

でも実際に自分が“プロポーズしよう”と思ったとき
「どんな指輪を選んだらいいの?」
「一緒に選んだほうがよいのでは?」
「そもそも指輪は必要?」
など…、疑問がたくさんありますよね。

ケイウノではそんな方に向けて、様々なカタチのプロポーズをご提案しています。

まずは、
「ダイヤモンド」でプロポーズする
というご提案。

「彼女は指輪のデザインにこだわりがありそう」
「プロポーズまで時間がない…」
そんな方におすすめなのが、『ダイヤモンド プロポーズ』

箱をぱかっと開けたとき、そこにあるのは指輪ではなく眩いばかりのダイヤモンド!プロポーズ_ダイヤモンド
後日、彼女と共に来店いただき、デザインは彼女と一緒に選ぶ…という方法です。

どんな指輪がよいが自信のない場合や、指輪以外のアイテムにもお作りできるので、彼女の希望が分からなくても安心感があります!(^^)

ケイウノは原石の選定、研磨、輝きの研究開発、全てを自社で行い、ダイヤモンドにはこだわりを持っているブランドです。
ケイウノでカットしたダイヤモンドは、国際基準の鑑定においては最高グレード「トリプルエクセレント」の評価が与えられ、また世界的な“輝き”を評価する鑑定システムでも最高評価の「Ultimate★★★」を得るほど、美しさを証明されています。ケイウノダイヤモンド

ケイウノで新たに開発したオリジナルのカットのダイヤモンドもあります。
その中には、“ミッキーマウス”のアイコンが浮かび上がる、魔法のようなダイヤモンド『SweeTrick Diamond® ~Mickey Design~ 』も。
ディズニー好きのお相手さまならピッタリのダイヤモンド。
「ラウンドブリリアントカット」の4倍以上の247面で設計された『SweeTrick Diamond® ~Mickey Design~ 』は、その繊細で細やかなきらめきも美しく、虹色の強い輝きが放たれます。ぜひ一度その目で輝きをご覧になってみてください。

12/30まで、「ダイヤモンドプロポーズ」でダイヤモンドをご購入いただいた方に、『特製フレーム付きデザイン画』をプレゼントしています。
挙式の受付で飾っていただいたり、お客さまにも好評いただいている特典です。
ぜひこの機会にご検討くださいませ♪

 

おつぎは
「プロポーズリング」のサービス

…とは言っても、やっぱり婚約指輪になったものを贈りたい。
そんな想いをお持ちの方におすすめなのが『プロポーズリング』

「彼女が好きなデザインがわからない」
「彼女の指輪のサイズがわからない」
「でも婚約指輪でプロポーズしたい」

そんな願いをすべて叶えてくれるのがケイウノの『プロポーズリング』です。

ダイヤモンドと、人気の3種類の婚約指輪から一つ、指輪のデザインをお選びいただきます。

サプライズプロポーズを応援するため、3種類ともリング枠を通常よりもリーズナブルな9万円という価格でご提供!
お支払いいただくお値段はリング代(9万円)と、お選びいただいたダイヤモンドの価格の合計となります。

ご予算に合わせて様々なダイヤモンドをご紹介いたしますので、ご予算がございましたら気兼ねなくお伝えください(^^)
▼価格一例

完成した指輪でプロポーズを成功させた後、お客さまのご希望があれば、デザインの変更、サイズ直しを無料(※)で対応いたします。

※プロポーズリング(3種)内での変更は無料。プロポーズリング以外へのデザイン変更の場合、差額分のみお支払いいただきます。
 

実は今年、プロポーズリングのバリエーションとして、ディズニーデザインの婚約指輪も登場しました!
仕組みは上記と同じで人気の3種類のデザインからお選びいただけます。
ディズニー婚約指輪
左から『美女と野獣』、『シンデレラ』、『ミッキー/アラベスク』。

価格は通常よりもリーズナブルな15万円でご提供。
お支払いいただくお値段はリング代(15万円)と、お選びいただいたダイヤモンドの価格の合計となります。

こちらもご予算に合わせて、ダイヤモンドをご紹介いたしますのでご安心ください。
 

婚約指輪をもらうと嬉しい女性は93%。だけど、女性から「欲しい」とはなかなか言い出せない。というデータも…
(ゼクシィ調べ 2016/7/25~8/1 全国の「交際中のカップル」または「既婚者」である20~39歳の男女 回答数1559人)

だからこそ、彼には少し頑張ってほしい。
きっと、そんな彼と一緒になる女性は、その時のことをずっと覚えているはずです…(*^^*)

ケイウノでは、「プロポーズ相談会」を全店舗で随時開催しています。
お見積りまで無料で対応しておりますので、「すぐに購入するかわからないけど…」という方でもどうぞお気軽にご相談ください。

>プロポーズ応援サービスについて

>プロポーズ相談会について

>ディズニーデザインのプロポーズリングについて

>ケイウノのダイヤモンドについて

>全国店舗情報

>来店予約案内