星が浮かび上がるダイヤモンドでプロポーズ・富山店

こんにちは、ケイウノ富山店です。いつもご覧いただきありがとうございます。

以前ブログでもご紹介したことのある、ケイウノオリジナルカットのダイヤモンド『CLARUSSTELLA(クララステラ)』。

▼CLARUSSTELLA(クララステラ)
星ダイヤモンド_クララステラ夜空に輝く無数の星たちを一粒のダイヤモンドに。これからの未来に、良い導きがあるよう願って…。

この星のカタチが浮かぶ特別なダイヤモンドを、星好きの彼女へ贈りたいとご購入くださったお客さま。
婚約指輪にはせず、ダイヤモンドのままでプロポーズされました。

そして先日、プロポーズを成功させたお客さまが再び富山店へご来店くださいました(^^)
そして彼女さまと一緒にデザインを選んで、完成した婚約指輪がこちら!

ケイウノコレクションの『Harmony -ハーモニー-』『Stella Solitaire-ステラ・ソリティア-』を参考にしてデザインしました。
ハーモニー

ステラ・ソリティア

二色の金属が寄り添い、調和のとれたふたりを表現。いつまでも支え合い、素敵な人生を歩めますように。という『ハーモニー』のコンセプトに共感くださったおふたり。
『ステラ・ソリティア』のダイヤモンドを5点で留めるセッティングを参考に、プロポーズで使用されたダイヤモンドが映えるようデザインしました。

このたびは素敵なご婚約指輪お任せいただきありがとうございました。

 

ケイウノはダイヤモンドを自社の工房で研磨できる、国内でも稀なジュエリーブランドです。
今回ご紹介した『CLARUSSTELLA(クララステラ)』のほかに、『TERRA MUNDUS(テラ・ムンドゥス)』というオリジナルカットのダイヤモンドがございます。
▼TERRA MUNDUS(テラ・ムンドゥス)螺旋ダイヤモンド_テラ・ムンドゥス

品質の証として鑑定国内80%シェアの「中央宝石研究所」により発行される「ダイヤモンド鑑定書」をお渡しでき、また、原石のバイヤー・研磨士・オーナーのサインが入ったケイウノ発行の「カッティングレポート」もお付けしています。
通常のブリリアントカットに比べ、多くのカット面を施しているオリジナルカットのダイヤモンドは、細やかで弾けるような輝きが魅力。
ケイウノでしかご覧いただけないダイヤモンドになりますので、ぜひ一度店頭でご覧いただけたらと思います(*^^*)

>ケイウノのダイヤモンドについて

>クララステラ & テラ・ムンドゥス について

>オーダーメイドについて

店舗紹介

ケイウノ富山店

富山店 ※営業休止

Tel: 0764220331