サプライズエンゲージと結婚指輪・岐阜店

こんにちは!ケイウノ岐阜店です。
今回はお客さまの婚約指輪とご結婚指輪を紹介いたします。

最初にサプライズでお渡しする婚約指輪のご相談で来店くださったお客さま。
おふたりが出会われた季節の花「桜」をモチーフにして、細部までこだわったゴールドの婚約指輪をオーダーメイドでお作りいただきました。
オーダーメイド婚約指輪_桜1

また、普段身につけやすいネックレスも内緒で作りました。

おふたりのイニシャルとお誕生石が留めて特別感溢れるネックレスです。

そんな素敵な婚約指輪とネックレスで無事にプロポーズを成功させたお客さま!
一生に一度のプロポーズのために、念入りに準備を頑張っている姿は本当に素敵でした。
そんな想いも伝わって、お相手の方は、感動と喜びで涙が止まらなかったそうです。

後日、今度はご結婚指輪のご相談でおふたり一緒にご来店…♪

結婚指輪には、指輪の内側におふたりらしい特別なデザインを入れました。

おふたりのお名前。それから、婚約指輪にデザインした桜のモチーフもいれて。
指輪を見るだけでふたりの想いでがいつでも蘇ってきそうな、素敵なデザインです。

おふたりの人生にとって、かけがえのない節目の指輪をお任せいただき、心から嬉しく思います。
このたびは本当にありがとうございました。
これからも、末永く幸せが続きますよう心よりお祈り申し上げます。

 

ケイウノでお作りいただいた指輪はほとんどの商品で、アフターメンテナンスも永久無料保証しています。
ふたりの大事なお品だからこそ、安心して永く愛用いただきたい。
指輪のサイズ直しなどの無料保証は、そんな想いで続けているサービスです。

デザインのご提案から、お見積もりまで無料で対応しております。
結婚指輪や婚約指輪選びの参考に気軽にご相談ください。

>ブライダルサイトはこちら

>オーダーメイドについて

>アフターサービスについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ岐阜店