シンプルなブライダルリングの人気ランキング

こんにちは。ケイウノ宣伝課の池田です。

今回は、人気のシンプルな結婚指輪や婚約指輪などのブライダルリングコレクションをランキング形式でTOP5をご紹介いたします!
「シンプルなデザインは印象が似ていて、どれを選んだら良いか分からない」というお声を伺うことも…
そんな方のために、少しでも参考になれたら幸いです(^^)

 

早速、ご紹介します!
第5位は…
『Vera Forza -ヴェラ フォルツァ-』
結婚指輪_ヴェラフォルツァ イタリア語で“真の強さ”を意味するヴェラ フォルツァ。
一筋のラインは、ふたりの気持ちの強さの証。

レディース用の結婚指輪は繊細な11石のメレダイヤが上品な輝きを放ちます。

自社でダイヤの研磨や輝きの研究を行うケイウノは、0.1ct未満のメレダイヤにも厳しい基準を設けているため、小さなメレダイヤモンドからもしっかりと美しい輝きが楽しめます(^^)

メンズリングは、お揃いのラインを立体的にデザイン。

シンプルながらもレディースリングとのお揃い感を感じられるデザインに仕上がっています。

 

さて続いては、第4位!
『Caterina -カテリーナ-』
イタリア語で“純粋な”を意味するカテリーナ。
シンプルなソリテールリングは、飾らない誠実な愛の象徴。

6本爪のシンプルなソリテールタイプの婚約指輪。


アームはセンターへ向かって絞るようにデザインされ、ダイヤモンドの存在感が引き立ちます。

ケイウノの指輪は内側を丸く仕上げる独自の内甲丸仕上げを施しているため、極上の着け心地と長年の使用に耐えうる強度を兼ね備えています。

シンプルなストレートなラインの婚約指輪は、様々なデザインの結婚指輪と重ね着けも楽しめるのも魅力。
▲結婚指輪『ヴェラ フォルツァ』と重ね着け

中央にセットするダイヤモンドはお客さまのご予算やご希望に合わせてご提案いたします。

華やかで最上の輝きをご希望の方は、ケイウノの研磨職人がカッティングした『Premium Loving Heart』がおすすめ。

4Cだけでは測れない「輝き」に着目して自社で独自開発した『Premium Loving Heart』は、国際基準の鑑定で最高グレードの「トリプルエクセレント」評価。
世界の鑑定機材を手掛けるサリネ社からも「輝き」の最高評価『アルティメットスリースター★★★』を得ています。


このほかにも、ケイウノでしか見ることのできないダイヤモンドを多種ご用意していますので、ご来店の際はぜひご覧ください(^^)

>ケイウノのダイヤモンドについて

 

いよいよ第3位!
『Ribbon -リボン-』
絆を結ぶ、リボンモチーフをシンプルに。指先を見つめるたび、ふたりの固い絆が感じられるよう…。

人気の婚約指輪『Ribbon -リボン-』とセットで身に着けられる結婚指輪として登場した結婚指輪です。

ひねりを加えたデザインが、さりげなくアクセントになり洗練された印象が魅力。中央が絞られているので婚約指輪と重ねても、ボリュームが出すぎず、スッキリと身に着けられます。

 

第2位!
『Pace -パーチェ-』
イタリア語で“やすらぎ”を意味するパーチェ。おだやかな時間を共に過ごしていけますように。

ゆるやかなウェーブラインの結婚指輪。
ほどよいカーブが自然と手になじみ、手元を綺麗にみせてくれます。
身に着けたときにも、ダイヤモンドのラインが流れるようなウェーブを描くよう、こだわってセッティング。
美しい流れを感じるデザインです。

わずかに捻のあるデザインですが、エッジはつけずに、なめらかな曲線で仕上げているため、指当たりは優しく気持ちの良い着け心地。

 

そして栄えある第1位は…
『Risata -リサータ-』イタリア語で“笑顔”を意味するリサータ。えくぼが浮かぶようなデザインに、笑顔のたえない日々を願って。

リング中央の金属のくぼみは、えくぼが浮かぶようなふたりの笑顔の様子をイメージしてデザインされています。その愛らしいコンセプトも人気の秘密。

メレダイヤモンドが3石セッティングされたレディース用の結婚指輪は、そのさりげない輝きが魅力です。

ダイヤモンドが斜めにセットされ、動きを感じるデザインですが、ラインはシンプルなストレート。
そのため、様々なストレートラインの指輪を重ね着けを楽しめます。

 

 

さて、ケイウノのシンプルなブライダルコレクションランキングはいかがでしたか?

デザイン・製造・販売を自社で一貫しているオーダーメイドブランドのケイウノ。
そのため、今回ご紹介したデザインをはじめとする、豊富なコレクションに、自分たちらしさを加える様々な「アレンジオーダー」を承っております。

金属の変更や石の追加、彫り模様の追加や、リングの内側の刻印追加など…様々なアレンジが可能です!

指輪の内側に施す刻印は、無料サービスの職人による「手打ち刻印」もございますが、さらにオリジナリティを出したい場合は、デザイナーが描いてご提案する「オーダーメイド刻印」や、お客さまの筆跡がそのまま刻印になる「フリーライティング刻印」などの刻印サービスもご用意しています。
表からはシンプル、だけど、指輪の内側にひっそりと“ふたりの想い”をこめることができますよ(*^^*)

 

また、ご購入いただいた指輪を永くご愛用いただくため、ほとんどの商品で永久無料のアフターサービスを保証。
“かけがえのない大切な宝物を、ずっと良い状態で身に着けていただきたい”
そんな想いから、指輪のサイズ直しや、小傷の磨き直し、石ゆるみのチェック等のアフターサービスを、回数・期間に制限なく無料でご利用いただけます。

自社の職人が直接状態を確認しながら、強度やデザインを損なわないようメンテナンスいたします。
サイズ直しは、跡も残らないような方法で加工していますので、安心してご利用ください。
アフターサービスはケイウノで行っているお客さまへのアンケート調査でも高く評価いただいていおります(^^)
お客さまから届いた声を一部ご紹介!

「買った時と同じぐらい綺麗な指輪で返ってきました。傷と欠けがあったのですが、どこの部分だったのか分からないぐらいです。 本当に大満足です。」

「1年程前に購入した結婚指輪が減量によってサイズが6号ダウンしてしまった為サイズ直しをお願いしました。 結婚指輪が透かしのあるデザインで、大きなサイズダウンなので直して頂ける方不安でしたが、丁寧に対応して頂き非常に安心致しました。 出来上がりを見ても直したものとは思えないほどキレイに直して頂きとても満足しました。」

 

“職人の手”が生み出すことのできるぬくもりや精度を大切にし、ケイウノのクォリティを詰め込んだシンプルデザインのブライダルコレクション。
永い年月をお客さまと共にする大切なお品だからこそ、万全のアフターサービスを保証しています。

ご結婚指輪やご婚約指輪をお探しの方は、ぜひ一度ケイウノをご検討ください(^^)

>ケイウノブライダル トレンドリング特集

>結婚指輪一覧

>婚約指輪一覧

※ケイウノでは新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

>全国店舗一覧

※ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』