オーダーメイド婚約指輪*ラディアントカットのエンゲージ・新宿東口店

こんにちは、ケイウノ新宿東口店でございます。
年が明け、気が付くと1月も終わろうとしていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回はスタッフのオーダーメイドのブライダルリングをご紹介いたします。
中石をメレダイヤが取り囲む、華やかなエンゲージリングです。
ラディアントカット婚約指輪1
中央には「ラディアントカット」が施された正方形のダイヤモンドが留まっています。

ラディアントカットは、角を取り高貴な印象を持ちながらも、ラウンドブリリアントカットのように細やかな輝きを放つことが特徴で、形は長方形と正方形の2種類がございます。
スタッフは「正方形の凛とした印象が好き」と、こちらを選んだそう。

カットのアウトラインが綺麗に見えるよう、淵取りながらメレダイヤを留めているため、より中石を際立させているのもチャームポイントの一つです。また、”キューレット”と呼ばれるダイヤモンドの裏側が見えるように、指輪側面にも軽やかな空間を設けました。

デザインの細部までこだわりを持って作ることが出来るのは、オーダーメイドならではの魅力。
こだわりや想いをこめた一生モノの指輪は、かけがえのない大切な宝物になります。

ご結婚の前撮りでも記念として写真におさめたそう。
ラディアントカット婚約指輪2
ラディアントカット婚約指輪3
色んなカタチとして今の想いを残すことが出来るのは非常に嬉しいですね(^^)

オーダーメイドの場合「値段が高そう」「デザインのイメージが全く無いです」など敷居が高いイメージをお持ちの方が多いのですが、ケイウノでは豊富なコレクションを少しだけアレンジするアレンジオーダーも行っておりますので、是非気軽に店頭に足を運んでいただければ嬉しいです。

店舗にはシンプルなものから個性的なものまで様々なコレクションを取り揃えております。
幅広く指輪をご試着いただきながら、お好みやご予算に合わせてご提案させていただきます。
また店頭には、デザイナーがおりますので、目の前でデザインを無料で何枚でも描かせていだだきます。
お見積りまで無料で承っておりますので、是非お気軽に楽しんでいただければと思います。

永く身につけるご婚約指輪や結婚指輪。おふたりならではの、もしくは、彼女にぴったりの指輪をオーダーメイドで作ってみませんか。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

>ケイウノ ブライダルサイトはこちら

>オーダーメイド・アレンジオーダーについて

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。