お互いを想い合うサプライズ・プロポーズ!in金沢店

こんにちは。ケイ・ウノ金沢店の栗林です。
秋らしい風が吹きはじめ、涼しさを感じる季節となりました。皆様は今年の夏いかが過ごされましたか?

先日、金沢店では夏の暑さも忘れるくらい、感動で胸が熱くなる出来事がありました!
今回は金沢店初の【サプライズ・プロポーズ】に成功されたお二人をご紹介します。

サプライズプロポーズブライダルリングエンゲージリングもマリッジリングも、大好きなドナルド・ダックのモチーフを取り入れてつくられたおふたり。ご新郎様の「指輪も一緒に選んで、渡すことも決まっているけど、相手をもっと感動させたい…」という思いから【サプライズ・プロポーズ】をすることに!

スタッフも協力し、指輪が出来てくる日までお相手様には秘密で準備を進めてゆき、金沢店レンタルスペース「Libero」に素敵なステージが出来上がりました。

サプライズそしてサプライズ当日。
指輪のお受け取りとしておふたりでご来店。ご新郎様は「ちょっとお手洗いに行ってくるね」と席を立ち、その間にLiberoへ移動してスーツへ着替え、ステージにスタンバイ。
スタッフに案内され、お相手様が扉を開けると、そこには二人の未来を照らすようなキャンドルとまっすぐに伸びたレッドカーペットが…。

ご新婦様がゆっくり進んでいくと、あたたかいスポットライトがご新郎様と大切な指輪を照らします。

サプライズプロポーズこの日のために書いた手紙を読み上げ、誓いの言葉と素敵な演出に、ご新婦様の目には感動の涙が…。
こうして金沢店初の【サプライズプロポーズ】は大成功でした!

サプライズプロポーズ実は、この後にもまだ続きがありまして…
店内に帰ってきたおふたり。
計画していたことが全部終わってほっとしていたご新郎様へご新婦様からサプライズプレゼント!

オーダーバックル

実はご新婦様が婚約指輪のお返しに、大好きなドナルド・ダックのモチーフが入ったバックルをこっそりオーダーメイドしていたのでした。

ダブルサプライズにご新郎様も喜ばれ、私たち金沢店スタッフも、おふたりの絆をより深く感じ、幸せを分けていただいた素敵な夜になりました!

ケイウノでは、サプライズプロポーズをお客様と一緒に考え、プランを提案し、素敵な時間を演出するお手伝いをさせていただいております。
全国にあるケイウノ店舗でサプライズのご相談ができ、遠方の方には、メールやお電話でもご相談を承っております。ぜひお気軽にお問い合わせください!

また、ケイウノ金沢店にはレンタルスペース「Libero」が併設されており、披露宴や謝恩会、パーティー開催が可能です。ステージにピアノ、スポットライトなどなどちょっとした発表会にもお使いいただけます。もちろん今回のようなサプライズも大歓迎です!
見学や、ご相談などございましたらケイウノ金沢店まで。スタッフ一同お待ちしております。

金沢店紹介店舗
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報