オーダーメイド結婚指輪でお互いの好みを叶えて…・銀座ブライダルギャラリー店

こんにちは!ケイウノ銀座ブライダルギャラリー店です。
本日はお客さまにお任せいただいたオーダーメイドのご結婚指輪のご紹介です。

普段からアクセサリーを身につけるおふたり。
結婚指輪のデザインにはそれぞれ外せないポイントをお持ちでいらっしゃいました。

旦那様は、幅が細すぎないしっかりした印象で、金属の艶を抑える“つや消し”加工の落ち着いた雰囲気がお好み。
奥様は、華奢でツヤ感のある柔らかなイメージがお好みでした。

そんなご希望から生まれたご結婚指輪がこちら!
幅や細さを変えていますが、結婚指輪らしいお揃い感も大事に、形状は同じにしています。
“つや消し”の場所を反転させ、“つや消し”の範囲をお好みに合わせました。

職人の手仕事による“タガネ彫り”模様を施し、キラッとした金属の輝きがポイントになっています。

指輪の内側には、ふたつの指輪を重ねると浮かび上がる大きな翼のデザインを。

一つの原石から生まれた双子のダイヤモンド『Two-as-one Diamond』もセッティングしました。

おふたりのお好みを叶えながら、さらに意味をこめたデザインを施して、特別感あふれるご結婚指輪となりました。

この度は素敵なご結婚指輪をお任せくださいまして誠にありがとうございました。

 

 

ケイウノではデザインを一から生み出すオーダーメイドでご結婚指輪をお作りしています。
デザイン・製造・販売を自社一貫で行っていますので、既製品とほとんど変わらない価格帯でオーダーメイドをお楽しみいただけます。

「シンプルだけど、少しだけ自分たちらしさが欲しい…」
「彼と私の手の大きさが全然違って、同じデザインが似合わない…」
「好みが合わないけど、お揃い感は欲しい!」
などなど…

お客さまの素直な想いをお聞かせください。
コレクションのアレンジから、フルオーダーメイドまで、会話の中からお客さまに合わせてご提案いたします。
デザインのご提案やお見積りは無料で対応しております。
お見積りにご納得いただけなかった場合はご購入いただかなくて大丈夫ですので、どうぞご安心くださいませ(^^)
ご結婚指輪探しの際は、お気軽にご相談ください。

>ケイウノでできること

>結婚指輪 一覧

>ケイウノ ブライダルサイト

☆ケイウノ銀座ブライダルギャラリー店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ銀座ブライダルギャラリー

銀座ブライダルギャラリー店

Tel: 0355243330