パピヨンのアリアちゃんをモチーフにしたネックレス・町田店

こんにちは。ケイウノ町田店です。

2020年に入り、あっという間に1月も半ば。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

温暖化といっても、いよいよ寒さも本格的になってきたかな~と感じる今日この頃。
外で散歩をしているワンちゃんの足元が寒そうで気になっています。

さて、今回ご紹介するジュエリーはお客さまが飼われているパピヨンの“アリアちゃん”を主役にしたネックレス。
町田パピヨンネックレス
“アリアちゃん”の毛色に合わせて、赤色を強く感じる「ローズゴールド」でお作りしています。
パピヨンの豊かな毛並みをしっかりと表現。細部までこだわってお作りしました。

カラーストーンはお誕生石と“アリアちゃん”をイメージした宝石を選んで、色鮮やかで華やかなネックレスになりました!

この度は掲載のご協力ありがとうございました(^^)

 

ケイウノでは、オーダーメイドジュエリーで培った技術を用いて、お客さまのペットをモチーフにしたオーダーメイドアイテムをお作りしています。
ネックレスやリング、ドッグタグなど…様々なアイテムでお楽しみいただけます。

また、現在ケイウノ全店で「ペットジュエリーフェア」を開催中です。
<2020年2月3日(月)まで>
ペットジュエリーフェア

ペットジュエリーを税込5万円以上ご購入いただいた方には、ご成約ジュエリーのデザイン画を飾っていただける「デザイン画フォトフレーム」をプレゼント!(※数量限定)
ペットジュエリー特典

デザインのご提案・お見積りは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

>ペットジュエリー特集ページ

>ペットジュエリーフェア 詳細

ペットジュエリー体験会(無料) in WANCOTT も開催します【横浜】
>詳細はこちら

>ペットジュエリー一覧

店舗紹介

ケイウノ町田店