交際5周年記念のプロポーズ。オーダーメイドの婚約指輪・福岡店

こんにちは!ケイウノ福岡店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、オーダーメイドでお任せいただいたご婚約指輪をご紹介いたします。

お付き合い5周年の記念日に、サプライズプロポーズをご計画されているお客さま。
プロポーズの際に渡すご婚約指輪をご相談くださいました。

お話を伺い、“5周年”にちなんで、さりげなく“5”を取り入れたデザインをご提案♪

スタンダードなデザインではダイヤモンドを6点や4点で支えることが多いですが、今回は5点で支える“5本爪”に。
オーダーメイドエンゲージ
側面から見える石の下部分(石座)には、5枚の花びらをモチーフに透かしのデザインを…。
アーム部分には5つのメレダイヤモンドをセッティング。
5周年の婚約指輪
ふたりで過ごした楽しい5年間を想い起こせるような、素敵なご婚約指輪になりました(^^)

内側には、ふたりのイニシャルをモチーフに、オリジナルのデザインを施しています。
婚約指輪の刻印

いままで過ごした大切な時間。
これからも、ふたり共に永い時を積み重ねていけますように…
オーダーメイド婚約指輪と花
Mさま、ご婚約指輪という大切なお品物をお任せいただき誠にありがとうございました。

 

ケイウノでは、ご結婚指輪やご婚約指輪をフルオーダーメイドでお作りいただけます。

シンプルな中にも、ふたりらしい想いをこめたい…

そんな想いをお持ちでしたら、ぜひ一度ケイウノまでご相談ください。
具体的なイメージが無くても構いません、お客さまとの会話の中から様々なご提案をさせていただきます。

また、ご購入いただいた指輪は永くお客さまにご愛用いただけるよう、サイズ直しなどのアフターメンテナンスはずっと無料で対応しております。
デザインのご提案、お見積りは無料で行っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください(^^)

 

>婚約指輪一覧

>ブライダルサービス-ケイウノで出来ること-

>オーダーメイドについて

>アフターサービスについて

※ケイウノ福岡店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

※ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ福岡店