体験型の結婚指輪にふたりらしさをプラスして…・自由が丘店

こんにちは。ケイウノ自由が丘店です。

ケイウノならではの参加体験型のブライダルリング『Vows Ring(バウズリング)』シリーズ。
その中の『Hishime TSUNAGI-菱目繋ぎ-』は、純金または純プラチナで出来た菱型のピン(=“菱目”)で輪をつなぐ工程をお客さまに行っていただきます。
そして、その“菱目”模様はデザインのポイントに…。

専用のトンカチを使っておふたりで“菱目”を打ちこむ瞬間は、一生忘れることのない想い出。
“菱目で繋ぐ”セレモニーを通してふたりの絆をより感じられると共に、目に見えるデザインになることで、いつまでもこの瞬間を想い起こせる…そんな結婚指輪です。

形状は甲丸タイプと、シャープな平打ちタイプの2種から選択でき、金属もお選びいただけます。

今回は実際にそんな『Hishime TSUNAGI-菱目繋ぎ-』のセレモニーを行なっていただいたお客さまのご紹介です。

お互いのリングにピンを打ちこむおふたり。
結婚指輪体験の様子

しっかり、写真も撮影し記念に残します。Hishime TSUNAGI-菱目繋ぎ-の結婚指輪

そして、完成した指輪がこちら!体験型の結婚指輪

指輪の内側には、おふたりの趣味のスキューバダイビングのお話から、ダイビングの際の見つけた「リュウグウウミウシ」をモチーフにほどこしました。

また、海を連想させる青い石をセッティング。

体験型の指輪におふたりらしいデザインをプラスして、特別感あふれるご結婚指輪となりました。

私たちもセレモニーの時間など、お客さまと一緒に楽しい時間を過ごせました(^^)
素敵なお時間をありがとうございました。

 

ケイウノでは豊富なブライダルリングのコレクションがございます。
今回ご紹介した、セレモニーのあるブライダルリングなど、ケイウノならではのサービスもございますので、気になる方はぜひ一度ご相談ください。

お見積りや、デザインのご提案は無料で対応しております。
おふたりにぴったりのご結婚指輪選びのお手伝いが出来れば嬉しいです。

>『Vows Ring(バウズリング)』について

>ケイウノ ブライダルサイト

>ケイウノで出来ること

●ケイウノ自由が丘店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

●ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ自由が丘店