ベビーリングのサイズを測るサイズゲージ♪

こんにちは!ケイウノの宣伝担当の林です。

お盆シーズン…
例年であれば実家に帰省をして、親戚と食事をしたりお出かけをしたりしますが、今年はオンラインでの会合で我慢をしました(>.<)

甥っ子・姪っ子がまた大きくなっていて…元気な姿を見てとても嬉しくなりました♪
私の姪は夏に一歳を迎えたので、皆でお祝いも…!

ケイウノでは赤ちゃんの健やかな成長を願うベビージュエリーをご用意していますので、本日はご紹介をしようと思います。

こちらは、8月の誕生石、ペリドットをあしらったジュエリーです。

右下にございますのがベビーリングです。
リングの側面には、お子様のお名前や誕生日・生まれた時の体重などを刻印することもできます。

チェーンに通してお母さまがお守りのように身に着けるのもいいですよね。
左上のリングは、お母さまの指のサイズのリングです。親子お揃いのデザインでご用意されるのも、家族の絆がよりいっそう強く感じられそうです。

一般的にベビーリングというと、ワンサイズでのご用意…というところも多くありますが、ケイウノでは、赤ちゃん用の小さなサイズゲージをご用意しています。
サイズは全部で15段階!
生まれてちょうど100日目のサイズや、ちょうど1歳の時のサイズなどで測られるのもお勧めです。
将来“こんなに小さかったんだね”と話しあうきっかけにもなると思います。
(ちなみに私は小指であってもどのサイズゲージにも入りません…。赤ちゃんの指って本当に小さいですね…)

過去のブログでもベビージュエリーについてご紹介していますので、よかったらご覧ください(^^)

>ベビーギフト 関連ブログ一覧

>ベビーギフトはサイトでもご紹介中!

>ケイウノ店舗情報

※ケイウノは新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

※ご来店が難しい方へ向けてご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』