結婚指輪の内側に初デートの景色を刻んで…・新宿東口店

こんにちは、ケイウノ新宿東口店です。
今回は、指輪の内側にひっそりとデザインする「刻印」をご紹介いたします。

指輪の内側は普段身に着けているときには絶対見えない部分。
ケイウノでは、そんなおふたりのみぞ知る秘密の場所にデザインを入れ、想いを込めることができます。

こちらの結婚指輪の内側には、ふたり並んで楽しそうにシャチのショーを観ている姿をデザイン。
結婚指輪_刻印_水族館
記念すべき初デートで水族館へ訪れ、一緒にシャチのショーを観に行ったおふたり。
初めてのお出かけで緊張していたということもあり、写真は1枚も撮っておらず残っていなかったそうです。

そんなエピソードを聞いたデザイナーが、大切な思い出のワンシーンをカタチにして残していけるように、と内側のデザインを提案しました。
これから先ふたりで身に着けていく大切な指輪の内側に刻むことで「あの頃のお互いの気持ちを忘れずに、これからもふたりで一緒に楽しく過ごしていけますように。」という想いを込めたそう。

ふたつの指輪を重ね合わせると、ふたりが並んでショーを観ている姿がはじめて現れる…ロマンチックな仕掛けがとても素敵です(*^^*)

ケイウノではこのように、指輪の表だけでなく内側も幅広くアレンジしていくことが可能です。
お互いの誕生石を持ち合う形でお留めしたり、お客さま直筆の文字やイラストをお入れすることも!
また、指輪をお渡しした後にご入籍日が決まってからの刻印追加や、ご結婚1周年の記念にダイヤを留めることや、生まれたお子様の誕生石追加なども承っております。

“おふたりだけの特別な”婚約指輪や結婚指輪をケイウノで作りませんか。
デザインのご提案からお見積りまで無料で承ります。お気軽にご相談くださいませ。

 

>ケイウノのブライダルサイト

>刻印追加から、一からデザインを生み出すフルオーダーまで…「オーダーメイドについて」

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。