秋色スモーキークオーツの魅力

こんにちは。
新宿東口店アドバイザーの松本です。

少し肌寒い日も増え、秋をむかえようとしていますね。
通勤にカーディガンが手放せません。

最近ブラウンのアイシャドウを夏使っていたものよりもしっかり色味が出るものに変えました(^^)
この季節になると無性に温かみのある色や、深い色に惹かれますね。

そんな私が、今回ご紹介したいのはスモーキークオーツです。
“クオーツ”の名前の通り、水晶の一種で淡いブラウンがとっても秋らしいです。
ファッションでもブラウンは秋の定番色として根強い人気がありますよね。

クオーツ

こちらはバフトップの柔らかい輝きがとってもきれいなクオーツです。バフトップは石表面がつるんと柔らかい丸みのある形をしていて、反対側は表面に光を反射させることができるよう、尖った形になっています。

ケイウノではさまざまな色や形などお好きなストーンからイメージを膨らませ、ジュエリーをお作りしていくことも出来ます。実は…ストーンに一目ぼれしそこからどんなジュエリーを作ろうかと考えはじめるスタッフも多いんです(^^)!

既製品にもスモーキークオーツを使ったものがありますので紹介させていただきます♡

着用イメージキャンディードロップというネックレスチェーンやピアスに通して楽しんでいただけるチャームです。色々なコーディネートを考えていただけます(^^)

candy

こちらはドロップ型のカット「ブリオレットカット」のスモーキークオーツが留まっています。シンプルなゴールドのネックレスチェーンにキャンディードロップを通しており、首元でころんと揺れて女性らしい印象です。秋色ブラウンのカラーストーンジュエリーは毎年活躍してくれそうですね(*^^*)

もちろんスモーキークオーツ以外にも様々なカラーストーンをご用意しておりますので、是非お気軽にご来店ください。

A紹介店舗
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333
11:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。