札幌店・『アナと雪の女王』のオーダーメイドマリッジリング

こんにちは!札幌店の黒澤です。

札幌店は地下街にあるのですが、
その地上では先日ライラック祭りが行われていました(*^_^*)
私もスタッフと行ったのですが、人と屋台の多さにビックリ!
札幌にお住いの方は訪れた方も多いのではないでしょうか?
ライラックライラックは花弁が5枚になっているものを見つけ、
誰にも言わずに花を飲み込むと、
「愛する人と永遠に結ばれる」という言い伝えもあるとか。
四葉のクローバーみたいでロマンチックですね!

そんな今回は先日ご入籍された幸せいっぱいなご夫婦のご結婚指輪をご紹介いたします!

以前、横浜元町店でご婚約指輪をお任せ下さっていたおふたり。
お持ちの指輪はケイウノオリジナルの「FROZEN ~アナと雪の女王~」でした。
741_tkm6lqcade4aihs3uc8ciokat1_main_list_image_382
「仕事中も、年を重ねても身に着けるものなので
飽きのこないデザインに、
大好きな『アナと雪の女王』のモチーフを入れて
特別感のあるマリッジリングにしたい!」
とご要望を伺い、
デザイナーがデザイン画を何枚か描いて…
最終的に選んで下さったのがこちら!!!
アナ雪2タガネ彫の模様が、ベースのマットな質感とのコントラストでとても活きています。
タガネ彫りは職人が彫刻刀のような工具を使い手作業で彫っていくもの。
手彫りのため、一つずつ深さや線の強弱が若干変わるので
見る角度によって輝きの強さが変わって面白いです。

そして、それぞれの指輪にカラーダイヤモンドもお留しました!

地球上で最も固い鉱物であるダイヤモンドを1石ずつ入れることで、おふたりの絆の強さを表してくれているようです。

女性には「オーシャンドロップダイヤモンド」を、
男性にはクールな「ブラックダイヤモンド」。

無色透明のダイヤモンドとは一味違う魅力があってオシャレですね♪

リングの内側まで見てみると…
元気一杯のオラフが!!!!
裏彫りオラフ2指輪を外す度大好きなオラフに癒されそうですね☆

完成した指輪を早速身に着けてくださいました。
ご婚約指輪との相性もばっちり
きたじま様2手元写真2
おふたりの大切なご結婚指輪・ご婚約指輪を
ケイウノにお任せいただき本当に嬉しいです。

笑顔が素敵なおふたり。
これからご夫婦で笑顔の溢れる暖かな家庭を築いてください。
またお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております♪

紹介店舗
ケイウノ札幌店
TEL:011-252-0533
10:00~20:00 / 休業日は札幌地下街に準ずる
ご来店予約 店舗情報