こだわりのアレンジ婚約指輪・富山店

こんにちは!ケイウノ富山店です。
今回はこだわりがぎゅっと詰まったご婚約指輪をご紹介いたします。

ご結婚指輪と同時にご検討下さったおふたり。
「せっかく重ねて着けるなら結婚指輪と同じ金属で作るのがいいかな!」
とご意見をお持ちでした。

おふたりのご結婚指輪はプラチナ950 とK18イエローゴールドのふたつの金属を使うデザインで検討中。
婚約指輪も2種類の金属を用いることにしました。

「2種類の金属が綺麗に見えるデザインはどんな形だろう?」
「身につけた時にどんな風に人から見えるかな?」
様々な要素を一緒に考えました。

デザイナーが描いたデザイン画や店頭に並ぶ指輪を見たり、身に着けたりする中で、気に入って下さったのは…
ケイウノオリジナルデザインの『Baciare -バチャーレ-』をアレンジしたもの。婚約指輪バチャーレ

「手を繋ぐ」という意味を持つ『バチャーレ』。
いつまでも離れない、仲睦まじい2人の絆を表したデザインです。

このデザインをお好みに合わせ、よりすっきりと見えるようアームの形状をエッジのある山型に。
エッジの部分で金属が切り替わる様にデザインしました。

また、中央のダイヤモンドに添える石を、彼の誕生石のエメラルドと、お客さまの好きな鮮やかなブルーのサファイアに変更しました。

とてもファッショナブルな婚約指輪が完成しました!

S様、このたびは大切な指輪をお任せいただきありがとうございました。

 

ケイウノでは、店頭に並ぶケイウノコレクションのさまざまなアレンジが可能です。
石の変更、金属の変更、デザインの追加、など…そのアレンジは無限大!

「あと少しこうだったら…」
「誕生石を使いたい!」

など、ぜひお気持ちをお聞かせください。
ご予算に合わせて、ご提案いたします。
デザイン提案からお見積もりまで無料で対応いたしますので、お気軽にご相談くださいね(*^^*)

>アレンジオーダーについて

>ケイウノのブライダルサイト

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.