“ヤングオイスター”をモチーフにしたオーダーマリッジ・浜松店

こんにちは、ケイウノ浜松店です。
ディズニーのデザインでオーダーメイドいただいた、お客様のご結婚指輪をご紹介いたします。ヤングオイスター1

デイズニーアニメーション『ふしぎの国のアリス』に登場する“ヤングオイスター”。
繊細な透かしのデザインに“ヤングオイスター”がちょこんと座っている姿が可愛らしく、ずっと手元を見ていたくなってしまいそうな素敵なデザインの結婚指輪です♪
ヤングオイスター2
“ヤングオイスター“の柔らかい表情に浜松店スタッフも皆、思わず笑顔になりました(^^)

このたびは撮影のご協力ありがとうございました。

ケイウノではディズニーの様々なキャラクターでジュエリーをお作りいただけます。
“ヤングオイスター”の様な、あまり商品化されていないようなキャラクターでもお作りいただけますので、気になるキャラクターがある方はぜひご相談ください♪

ブライダルリングだけではなくネックレスやメンズジュエリーなど、さまざまなジュエリーアイテムでお作りいただけます。
大好きなキャラクターをいつもそばに感じられるような、世界観がぎゅっとつまったジュエリー。

イメージが無い方も、デザイナーと相談しながら目の前でデザイン提案を行います。
デザインからお見積もりまで無料でご案内させていただいておりますので、気軽にご相談くださいね(^^)

 

>ディズニー デザイン ジュエリーサイトはこちら