“チップ”と“デール”の親子リング・横浜元町店

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ケイウノ横浜元町店です。

ケイウノコレクションの『月日』をご結婚指輪に選んでくださったお客さま。
『月日(平打ちタイプ) -Tsukihi-』

お子さまの「ベビーリング」もお揃いでお作りいただきました。『月日』のデザインに“チップ”と“デール”の彫り模様を追加しているんです!
笑顔のかわいい“チップ”と“デール”につられて、思わず微笑んでしまいそう。

内側の刻印のデザインも、同じ書体でお揃い感を演出♪

仲良く並んだ“チップ”と“デール”のように、いつまでも笑顔の絶えない家族でいられますように…

 

ケイウノでは、店頭に並ぶコレクションにディズニーデザインのアレンジを加えることも可能です。

一見シンプルだけど、内側にはこっそりとディズニーデザインが…なんてこともできますので、ご興味がありましたら気軽にご相談ください。デザインのご提案から、お見積もりまで無料で対応しております。

お好きなキャラクターを身につけると、何気ない毎日が少し楽しくなるかもしれませんね(*^^*)

>ケイウノ ディズニーデザイン サイトはこちら

>ディズニーデザインのベビーリングコレクション

店舗紹介

ケイウノ横浜元町店