インスタキャンペーン開催中!1/31まで

あけましておめでとうございます!
ケイウノ宣伝課の池田です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか。
私は初詣で引いた“おみくじ”で久々に『大吉』が出たので、年始から気分が上がっています。
そんなとき、何かくじ引きやキャンペーンに応募してみようかな…なんて欲が出てきてしまいますよね。

ケイウノでは、まさにそんな方にぴったりなキャンペーンを現在開催中です。

『ケイウノinstagramキャンペーン』(1月31日まで)

3つのテーマがありますので、お好みのテーマのハッシュタグ(#)をつけてご応募ください。

ひとつ目は、「#ケイウノブライダル」
ご結婚式当日の一枚や、ブライダルリングなどのお写真を「#ケイウノブライダル」「#ケイウノ」をつけて投稿ください。

ふたつ目は、「#ケイウノdiy」
ケイウノの手作りジュエリーDIYを体験されたレポートや、完成したジュエリーなどのお写真を、「#ケイウノdiy」「#ケイウノ」をつけて投稿ください。

みっつ目は、「#ケイウノジュエリー」
冬らしいジュエリーコーディネートやお気に入りのジュエリーなどのお写真を「#ケイウノジュエリー」「#ケイウノ」をつけて投稿ください。

.
抽選で3名様に素敵なプレゼントをご用意しています♪
おひとりさま何投稿いただいてもOKです。

年始めの運試しにもぜひご利用ください(^^)皆さまのご応募をお待ちしています!

>instagramキャンペーン 詳細ページ

>ケイウノ ブライダルサイト

>ケイウノ 手作り「DIY」について

>ケイウノオフィシャルインスタグラム