“ティンカー・ベル”のオーダーメイド婚約指輪・札幌店

こんにちは、ケイウノ札幌店です。

今回はお客さまのディズニーオーダーの婚約指輪をご紹介いたします。

美しい羽と振り向く表情が魅力的な“ティンカー・ベル”のエンゲージリング。

ディズニー映画『ピーター・パン』に登場する“ティンカー・ベル”はちょっと焼きもちやきでチャーミング♪

「こんな風に素直に気持ちを表現できたら…」
なんて、憧れる女性も居るのではないでしょうか(*^^*)

世界観をイメージして添えたグリーンとイエローのお石がアクセントになり、とても素敵に仕上がりました!

リングのベースには「ミル打ち」や、羽の部分には「タガネ彫り」という伝統技法が施されており、細部まで職人の技が注がれた婚約指輪になりました。

大切なリングをお任せくださり、誠にありがとうございました。

 

ケイウノでは、ディズニーキャラクターを使用したオーダーメイドジュエリーも承っております。
デザイナーがお客さまの目の前でデザイン画をお描きし、ご提案いたします。

豊富なディズニージュエリーコレクションもございますので、ぜひ気軽に店舗へお立ち寄りください。

>ケイウノのディズニーコレクションはこちら

>ディズニージュエリーのオーダーメイドについて

店舗紹介

ケイウノ札幌店