登山好きなおふたりのオーダーマリッジ・広島店

こんにちは!ケイウノ広島店です。
いつも、ご覧いただきありがとうございます。

今日は11/22(いい夫婦の日)ですね!そんな今回は、登山好きなおふたりがオーダーメイドでお作りしたご結婚指輪をご紹介いたします。

ふたりとも登山が好きで、ご入籍も「山の日」にされるというお客さま。
彼のご結婚指輪には“山”のモチーフをデザインに取り入れました。
ケイウノ広島店_木目金結婚指輪_オーダー
男性用リング(左)は伝統技法でもある「木目金」で立体感のある山なみを表現。
女性用リング(右)は成長の象徴でもあるツタが指輪に巻き付いています。

趣味からインスピレーションを受けたデザインには、“これからどんなことも一緒に乗り越えて成長していけますようにー。”と願いをこめて…

お互いの好みを反映した、おふたりならではの素敵なオーダーメイドマリッジリングが完成しました。

 

ケイウノでは、お客さまのお話を伺いながら様々なご提案をさせていただきます。
イメージのない方も、お客さまの前でデザインのご提案をいたしますので、ぜひリラックスして指輪選びをお楽しみください。
デザインのご提案、お見積りは無料でおこなっております。

また永くご愛用いただけるよう、購入時のような輝きを取り戻す「磨き直し(リフレッシュ仕上げ)」や「サイズ直し」は回数制限なく永久無料保証をしております。
毎年記念日には「リフレッシュ仕上げ」をしてくださるお客さまもいらっしゃいます!
本日11/22が記念日のお客さまも多いですので、この週末は店舗の工房がリフレッシュ仕上げで忙しくなりそう…?です(*^^*)

今回紹介しました「木目金」をデザインしたリングでも、リフレッシュ仕上げ・サイズ直しは、永久無料保証。
一般的に「木目金」のリングはサイズ直し不可もしくは単色の金属を継ぎ足して行われることが多いですが、ケイウノは独自の技術を開発し、通常の約5倍の手間がかかりますが、より目立たないサイズ直しを行っています。

▼ケイウノの木目金ブライダルリングコレクション『Arietta Fianco- アリエッタ・フィアンコ -』ケイウノ広島店_木目金_結婚指輪_婚約指輪

>「木目金」特集ページはこちら

ご購入時だけでなく、ご結婚何年経ってもお気軽にご来店いただければと思います(^^)
その他、気になることがありましたら気兼ねなくお尋ねください。

 

>オーダーメイドについて

>ケイウノのアフターサービスについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.