『塔の上のラプンツェル』をモチーフにしたオーダーマリッジ・富山店

こんにちは、ケイウノ富山店です。

本日はディズニーのアニメーション映画『塔の上のラプンツェル』をモチーフにしたご結婚指輪をご紹介いたします!

ディズニーがとにかく大好きなお客さま!
たくさんのキャラクターの中からナンバーワンを決めることが難しく、悩まれていましたが…
何枚ものデザインの中からこちらのデザインをご注文くださいました(^^)
ラプンツェル結婚指輪
「結婚指輪として身に着けたい」と感じられたというこちらのデザイン。

女性用のリングには、ラプンツェルとユージーンのシルエットをしっかりと立体的に表現し、お客さまのお好みである華やかなデザインに仕上がっています!

男性用のリングには、彫り模様で『塔の上のラプンツェル』のモチーフを施しています。
「シンプルな中にさりげなくモチーフを入れたい」という男性さまのお好みを反映しました。

指輪をくるりと回しても、『塔の上のラプンツェル』の世界観あふれるデザイン!
ラプンツェルの結婚指輪オーダー
おふたりの好みをそれぞれ反映しながらも、ボリュームやモチーフを一部お揃いにすることで、セット感のある結婚指輪となりました(*^^*)

この度はご結婚指輪という大切な節目のお品物をお任せいただき、本当にありがとうございました。

 

ケイウノでは、ディズニーデザインのフルオーダーメイドジュエリーもお作りいただけます。
気軽な“アレンジオーダー”からこだわりの“フルオーダー”まで。

「大好きなあのキャラクターをずっと身に着ける結婚指輪にしたい…」
「あのシーンをイメージしたブライダルリングがほしい…」
「パッと見た雰囲気はシンプルでも、こっそりとあの作品の世界観を取り入れたい…」

そんな想いがございましたら、是非一度ケイウノまでご相談くださいませ。
デザインのご提案から、お見積もりまで無料で対応しております。

>ディズニーデザイン ジュエリーサイト

>ディズニーデザインのオーダーメイドについて

※ケイウノ富山店は新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

※ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からオーダーメイドのご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ富山店

富山店 ※営業休止

Tel: 0764220331