手作りコースでお作りしたファッションリング・広島店

こんにちは。ケイウノ広島店です。
本日はDIYでお作りいただいたお客さまのファッションリングをご紹介します!

自分の手で指輪などのジュエリーをお作りいただける、ケイウノの手作り[DIY]。
ケイウノの職人がマンツーマンでサポートするので、本格的な仕上がりのジュエリーが完成します。

今回完成した指輪はこちら!
手作り指輪

正面の彫り模様はお名前の漢字に合わせ、音符を織り交ぜたお客さまならではのデザインに。
“美しい音楽のように人の心を動かせるような素敵な人へと成長できますように…”と願いがこめられています(*^^*)

中央には、お誕生石のルビーをセット。8分音符のモチーフとしてデザインしています。
カラーストーンがセットされることで、コーディネートのアクセントにもなりますね♪
手作りの指輪ルビー
誕生石はお守りのような存在として着けられる方も多く、パワーをもたらしてくれそう…。

ケイウノのDIY貴金属コースでは、金属の角棒の状態から、きれいな指輪になるまでを体験いただきます。
所要時間はおおよそ2時間~3時間程度。
「ここまで自分で出来ると思わなかった!」という声もいただくほど、“手作り”を楽しんでいただけます(^^)

彫り模様や石の追加は、職人が行います。
お客さまの手でお作りした指輪を、ケイウノの職人にお任せいただきお仕上げをいたします。
手作り指輪彫り模様

ご自身へのご褒美やプレゼント、またペアリングやご結婚指輪も承っております。
職人がマンツーマンで加工を進めますので、初めての方も安心してご参加ください。

デザインのご提案、お見積りの案内は無料で対応しております。
ご相談予約はお気軽にご利用ください。

>手作り[DIY]について

ご来店回数を減らしたい方へ…
WEB会議システム「Zoom」を利用した接客サービス『ライブ接客』もどうぞご検討ください。
>『ライブ接客』について

■ケイウノ広島店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

■ご自宅からご相談ができる各種サービスがございます。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ広島店