<2/28まで>『ネットでオーダーメイド』でフェア開催中!

こんにちは!
ケイウノオンラインサービス係の小鹿です。

現在ケイウノでは、『ネットでオーダーメイド』サービスにてハッピーブライダルフェアを開催しております。

フォームで依頼いただいた内容をもとにデザイン画を描き、専用画面でご覧いただける『ネットでオーダーメイド』。(無料)
ネットでオーダーメイド
無料でデザインのご提案からお見積もりのご提示まで対応。専用画面上でのメッセージのやりとりですので、スキマ時間にご利用いただけます。

ご希望の方へはご注文~配送まで承っております。
お受け取りは郵送も可能ですので、コロナ禍でご来店が難しい方、ご遠方の方に大変ご好評いただいているサービスです。

今回のハッピーブライダルフェアでは、2月28日までにご注文の方に「特製フレーム付きデザイン画」をプレゼント!
※ディズニーデザインは対象外です。

特製フレーム付きデザイン画▲「特製フレーム付きデザイン画」
ご注文いただいたリングデザインをデザイナーが直筆で描き起こしたデザイン画を、ブランドロゴ入り特製フレームにお入れします(^^)

 

◆ふたりにとって特別感のある結婚指輪を探している方
◆プロポーズ用に婚約指輪を探している方
◆近隣に店舗がないから、ネットで相談したい方

それぞれのご要望に沿ったご案内をさせていただきます。
ご相談からお見積りまで無料で対応いたしますので、どうぞこの機会に気軽にお申込みください。

一同、お客さまのご利用を心よりお待ちしております。

ネットでオーダーメイドハッピーブライダルフェア
【開催期間】2021年1月3日(日)~2月28日(日)
【成約特典】特製フレーム付きデザイン画
※2月28日までにご注文手続きが完了したブライダルジュエリーが対象です。
※ディズニーデザインは対象外です。

>『ネットでオーダーメイド』申込みページ