スタイリッシュなリフォームオーダーリング!

こんにちは。広島店の山口です!
年度が新たになってもう一か月が経ちましたね。
新たな環境でスタートされた方は、少しづつ慣れてきましたでしょうか?(*^^*)
何においても「新しくなる」というのは胸がワクワクしてきますよね!

今回は新たに生まれ変わる楽しみを味わえる、お客様のリフォームリングをご紹介します♪

今回私がご担当させていただいたY様は、大きさのあるダイヤモンドとメレダイヤのルースを持ってご相談に来てくださいました。海外でお勤めの旦那様のもとへ引っ越される前に、せっかくなら持っているルースをすべて生かしたデザインで形にしたい…とのこと。

どちらかというとかっちりとしたボリュームのあるデザインがお好みで、他には無さそうなデザイン性のあるものに心が惹かれるとのこと。普段使いもできるよう高さをなるべく抑えて、引っ掛かりも少なく実用性も兼ね備えていくことになりました。

完成したリングがこちら☆正面はもちろん、実は側面にもお持ち込みいただいたメレダイヤがあしらわれており、手を動かすたびにダイヤモンドが華やかに輝くリフォームリングに…☆
リフォームリング リフォームリング
左右のデザインにあえて違いを出したスタイリッシュな雰囲気が、普段つけていらっしゃるお洒落なご結婚指輪とも相性バッチリ♪お持ちの石の特徴や大きさに合わせてお好みのデザインで作成できるのは、オーダーメイドならではですね!

いつもとっても賢い息子さんとご来店され、一緒にデザインをご覧になるのを楽しんでくださっていたY様。今頃はもう旦那様のもとでお住いのことと思いますが、海を渡った先でもこのジュエリーがY様の心の支えとなっていれば嬉しく思います(*^^*)

大切な思い出が詰まったジュエリーをまた活躍させることが出来るのは、リフォームならではの喜び。5月には母の日もあるので、長年眠っているジュエリーをリフォームして、感謝の気持ちを込めてお母様へプレゼントというのも素敵です☆

5月の広島店はお得なフェアが目白押しですので、是非この機会にご相談ください♪
★広島店☆5周年フェア!
★オンリーワンダイヤモンドフェア


【 紹介店舗 】
ケイウノ広島店
TEL:082-545-8839 (11:30~19:30)