金沢店・あとちょっとのこだわりを叶えるオーダーメイド

こんにちは。ケイウノ金沢店の水巻です。
だんだんと暖かい春日差しの日が増えて、自然が大好きな私は、山桜を見たり、うぐいすの声を聞くのが今から楽しみです。

さて、今回オーダーメイドでお作りしたご結婚指輪をご紹介させていただきます。
世界にひとつだけのオーダーメイドのリングにご興味があったおふたり。店頭にご用意していたリングを見て、ケイウノオリジナルデザインの「シェア」というリングをとても気に入ってくださいました。

シェア「このデザインを自分達らしくアレンジしたい!」というご希望から、気に入っているポイント、よりおふたりののお好みを反映できそうなアレンジ方法などをこちらからご提案させていただきました。
デザイナーをまじえ楽しく選びながら、決定したデザインがこちらです♪

デザイン画

指輪全体にひねりを加えた動きのあるかっこいい印象のデザインになりました!
おふたりが出会われてお付き合いされたのが7月なので、指輪の表にダイヤモンドを7石お留めしています。
yg0327内側にはお互いの誕生石とご入籍のお日にちも…肌に触れる内側にお相手様のお誕生石をいれることで、よりお互いを思いあえる絆を感じる素敵な指輪になりました。

結婚指輪完成したご結婚指輪をご覧になられたおふたりは、想像以上の仕上がりに、理想以上のものになった!と、大変喜んでくださいました!

ケイウノでは「あともうちょっとこうだったら…」という細やかなこだわりや「他の人と違うものがいい!」という思いにお応えする事ができます。
具体的なイメージがなくても、デザイナーが目の前でデザインをお描きして、おふたりにぴったりのものをご提案しますので、ご安心ください。
デザインやお見積りも無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

金沢店紹介店舗
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報