色石を楽しむオーダージュエリーと楽しいフェアのご案内♪

こんにちは!新宿東口店の梅田です。
梅雨明けかと思うほど、日に日に日差しが強くなってきて、そろそろ夏本番ですね。

今回は、最近わたしがオーダーしたジュエリーについてご紹介したいと思います!

実は5月頃からずっと相談を重ねていた、同期とお揃いのリングをいよいよ作成することになったのです(^^)

まだ加工途中のため、デザイン画のみですが・・・
こちらです!!!

デザイン画お花の形にカットされている色石とベビーパールを組み合わせたリングです!使用している色石は、ロードライトガーネットと胡蝶貝です。フラワーカットされているのはあまり見たことがなく一目惚れしてしまいました。
リングの腕の部分は、植物のツタが編みこまれているようなデザインになっており、とても可愛らしいイメージで、個人的にとても気に入っているポイントです!

完成しましたら、ここでお披露目できたらと思います(*^o^*)

そして、新宿東口店をはじめとする関東・東北の店舗では、7月25日(月)〜8月7日(日)の期間、“My Color Fair”を開催しております!(※一部百貨店内店舗を除く)

色とりどりのカラーストーンがご覧いただける他にも、簡単なパーソナルカラー診断の実施など目で見て、体験してお楽しみいただけるフェアとなっております。

お好きなカラーストーンを留められる新作ネックレスも新たに登場いたします!

MyColor Fair

ケイウノでは、特にこれといったイメージがなかったり、石のみをお持ちでどうしようか迷われている場合も、専門の知識を持ったアドバイザーやデザイナーがお客様のお好みなどを伺いながら、しっかりと提案させていただきますのでご安心ください!

デザイン提案からお見積まで無料でお出しできますので、ぜひお気軽に遊びにきてください。

【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333 (11:00~20:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。