横浜元町店★煌めくジュエリーと共に楽しむX’mas Party★

こんにちは­­。横浜元町店の黒澤です。

12月に入り、寒さが身に染みる季節となりました。
街はイルミネーションでクリスマスムード一色ですね♪ 横浜元町店も店内や入口に装飾を施し、クリスマスを迎えています。

元町クリスマスExif_JPEG_PICTURE

お店に面する商店街からはクリスマスソングが流れ、夜になるとライトアップした街並みが広がり幻想的です。クリスマスはもうすぐーーウキウキしますね!

皆様は今年のクリスマスのご予定はいかがでしょうか。今年のクリスマスは土日なのでイルミネーションを見に行ったり、ご自宅でゆっくり過ごされたりなど楽しみ方が沢山ありそうですね。

そんな中、横浜元町店ではいつもケイウノをご愛顧いただいている皆様へ、日頃の感謝のこめてクリスマスパーティを開催いたします☆

party

お酒や軽食と共にゲームやプレゼント、冬のコーディネイトを彩る新作ジュエリーを多数ご用意しております。お持ちの大切なジュエリーを身に着けていただく一つのきっかけとして、皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思っております。

そして当日は、シンガーソングライター大野靖之様をお招きしてコンサートも行います!!

大野様には、オーダーメイドリングを元町店にてお任せ下さったご縁から今回演奏していただけることに!嬉しい限りです(^^♪

大野靖之大野様は「歌う道徳講師」と呼ばれ、日本全国の学校890校でライブをしているそう。
その功績が評価され、2008年に青年版国民栄誉賞グランプリを受賞。5つの学校の校歌制作や、教科書に歌詞が載るなど他に類を見ない唯一無二のシンガーソングライター。

私自身も演奏を聴けるのがとても楽しみです!

~詳細~
日時:12月17日(土)18:30~21:00
会費:お一人2,000円

要予約、先着順でのご案内となっております。
ご予約は横浜元町店へお電話ください。
TEL:045-680-6080

いつもケイウノをご愛顧下さっている皆様、クリスマスのご予定はこれからという方、是非ご友人やご家族をお誘い合わせの上、遊びにいらしてください(^^)
スタッフ一同皆様にお会いできること心より楽しみにお待ちしております!

mot紹介店舗
ケイウノ横浜元町店
TEL:045-680-6080
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報