エンゲージリングのお返しに☆想いを詰め込んだオーダータイバー!

皆様こんにちは^^
そごう神戸店アドバイザーの小西です。
いよいよ夏本番となり海が恋しくなるような暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は海に入るのも好きですが海をゆーっくり眺めたり、海沿いの道をドライブするのも大好きです!!
といっても助手席担当なことが多いですが…(笑)

さて、今回もご担当させていただいたお客様のオーダーメイド商品をご紹介します。
今回ご紹介するのはリングではなく、タイバーのデザインです☆
お相手様からいただいたエンゲージリングのお返しとしてタイバーを作られたA様。

それでは、格好良く仕上がったタイバーをご覧ください!!

タイバー流れるような柔らかいラインの中に寄り添うようにおふたりのイニシャル“A”と“K”、そしてKの線をひとつ共有して羽のモチーフが入っています✧

オーダーメイドタイバー さらに羽の先端にはK様(お相手様)のお誕生石であるサファイアが2ピース入っています。
実はこちらのお石もA様とK様が仲良く並んでいるような印象となるよう色味をピンクとブルー、そして大きさを少し変えておふたりを表現しています!さりげないこだわりがとっても素敵ですね。

また羽は『飛躍』や『運気上昇』の象徴でもあるので、こちらのタイバーを身に着けることによってK様の仕事運も上昇することを願っています…☆
A様 K様、またお近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ*^^*

エンゲージリングのお返しだけでなくご友人、ご家族など大切な方へのお誕生日プレゼントにもぴったりなタイバー。
シンプルなものからデザイン性のあるものまで幅広くご提案いたします。
皆様、是非お気軽にご相談くださいませ♪

【 紹介店舗 】
ケイウノそごう神戸店
TEL:078-265-6701 (10:00~20:00)

店舗情報

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。