オンラインショッピング:結婚指輪にマーク刻印や誕生石(裏石)追加のご紹介!

こんにちは。ケイウノWEB販売担当です。

ケイウノのブランドサイトでは、オンライン上で商品を購入することが可能です。
中には誕生石などを指輪の内側に留める「裏石」の追加や、豊富なマーク刻印・フォントからご自身ならではのアレンジを加えてご注文できる商品もあります。オリジナルのデザインをちょっと自分好みにアレンジしたい方にご好評です。
例えば…、オンラインショッピングで人気の「Pienezza(ピェネッツァ)」に、「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」のマークを追加!

リングサイズを選択すると、『刻印・裏石』の追加可能なオプションが表示されます。お手元のスマホやパソコンの画面で、気兼ねなくご自身の指輪のアレンジを楽しめます。

※リングの幅やデザインによっては、オプション追加を承れない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

2021年のサイトリニューアルに伴い『ディズニー/マーク』の選択肢が大幅に増えています!
ディズニーがお好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

人気マーク一例

また、『ディズニー/マーク』以外にも、“四つ葉のクローバー”やデザイン性のある“ハートマーク”、縁起の良い動物のモチーフなど、ケイウノのオリジナルマークも豊富にラインナップ。
お客さまだけの特別なマークを見つけてください!

『文字』を入れたい場合には、手打ちの刻印は【無料】ですし、お好きなフォント(有料)で文字入れすることもできます。

お客様だけの文字やマーク、誕生石を追加して、大切なジュエリーをより一層特別なものにしてみませんか?
皆さまの“特別”のお手伝いができればと思いますので、WEB購入ページをぜひチェックしてみてください。
ご不明点あれば、お気軽にご相談ください。

■ケイウノWEB販売担当へのお問い合わせはこちら>>
オンラインショッピングへ
■サイズゲージ貸し出しサービス(無料)はこちら>>
■サンプルリング貸出サービス(無料)はこちら>>