音符をモチーフにした結婚指輪・京都店

こんにちは。ケイウノ京都店です。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

今回はお客さまがオーダーメイドでお作りしたご結婚指輪を紹介いたします。

こちらのご結婚指輪、何をモチーフにしているか分かりますでしょうか?
京都_結婚指輪_オーダーメイド1
そうです!女性用の指輪には、“ト音記号”。
男性用の指輪には“八分音符”がデザインされています。

元々、オーダーメイドにご興味があったおふたり。
けれど、具体的にイメージはなかったそうです。

担当したアドバイザーとお話をしていく中で、小さい頃からピアノを弾くのがお好きというお話になったそう。
その話を横で聞いていたデザイナーが音符をモチーフにデザインをお描きしたところ、大変気に入ってくださいました(^^)

おふたりにとって音楽は身近で癒してくれる存在。
「お互いがこれからも心休まる関係でいられますように…」
そんな想いをこめた、大変素敵なご結婚指輪となりました。

O様、この度は掲載のご協力ありがとうございました。
アフターメンテナンスも無料保障しておりますので、永くご愛用いただけましたら幸いです。
おふたりのハーモニーが永く続くことをお祈りしています(^^)

 

「オーダーメイドに興味があるけど、具体的なイメージはない。」
「どんな風に指輪が出来上がるのか不安…。」

オーダーメイドと聞くと、そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
ケイウノではデザイナーが常駐しておりますので、イメージがない方でもお話の中のエピソードからデザインをお描きいたします。

また、金属になる前の原型でデザイン画のイメージ通りにできているかのチェックをしていただくことができるので、安心です。
京都_結婚指輪_音符
デザインからお見積もりまでいつでも無料で対応しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

>結婚指輪一覧

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

>ブライダルフェアページ

店舗紹介

ケイウノ京都店