運命の石をイニシャルで包んで…オーダーエンゲージリング

皆様こんにちは。
そごう神戸店アドバイザーの小西です!
最近はめっきり肌寒く、夜は冬用のコートでも良い程になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はカラーストーンを使ってお作りいただいたお客様のエンゲージリングをご紹介いたします。
それでは、早速リングのデザインをご覧ください!

オーダーメイドリング中央にある黄緑色のカラーストーンは“ペリドット”という石で、石言葉には「幸せ」「夫婦の幸福」などがあるエンゲージリングにぴったりな意味合いを持つ素敵な石。

こちらのリングを作られたS様は緑の色がお好きで、緑の石を使用しているエンゲージリングをお探しでした。店頭でディスプレイしていたペリドットを紹介すると、色味がとても綺麗!と仰ってくださり、オーダーメイドでのデザインもご提案するとお相手の方とふたり、パッと顔が明るくなられていました♪

お話をお伺いしているとS様はご妊娠中で、お子様は8月に出産予定。ペリドットが8月の誕生石というところも含めて、この石に運命的な出会いを感じてくださいました。

これから産まれてくるお子様をおふたりで優しく包み込むようなイメージに…側面にもおふたりのイニシャルをそれぞれお入れしています!

オーダーメイドリング

透かし模様なので、側面からもペリドットの色味を楽しんでいただけるデザインですね^^
おふたりにとって特別なリングをお任せいただきありがとうございました☆

またそごう神戸店では、現在ブライダルフェアを開催しております。
上記期間中、西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
期間限定のお得なフェアでございますので、お早めにお越しくださいませ。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。