浜松店3周年フェアのご案内

こんにちは!浜松店アドバイザーの山田です。
11月に入り、ぐっと気温が下がりましたね。浜松には昔から「遠州のからっ風」という言葉があるほど風が強く、寒さも増して感じられます。

さて、このたび浜松店は11月でオープンから3周年を迎える事となりました。3年間、浜松店へたくさんのお客様にご来店いただいたことを心より感謝いたします。日ごろの感謝を込め、11月3日より27日まで、浜松店3周年フェアを開催いたします。

静岡フェア<フェア限定特典>
フェア期間中ご来店いただいたブライダルアイテムをお探しのお客様へ、11月中のみご利用いただける10,000円分のショッピングチケットをプレゼントしております!
また、ファッションジュエリーをご購入のお客様へ次回からご利用いただける10%分のショッピングチケットをプレゼントしております。
どちらもお得な特典となっております。

静岡フェア

また、10月末から11月中旬までぞくぞくと新作のジュエリーも発表・展示いたします!
12月のクリスマスに向け、恋人・ご家族の方、あるいは自分へのご褒美としてジュエリーを選んでみてはいかがでしょうか。

Tiam Tiam店内は一部客席の改装などを行っており、プチリニューアルした浜松店で新しいジュエリーをご覧になりながら特別なひとときをお過ごしいただければと思います。
お近くにいらっしゃった際はぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

浜松店
紹介店舗
ケイウノ浜松店
TEL:053-450-3550
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報