仙台店・ふたりらしさをカタチにしたオーダーメイドマリッジ

こんにちは、ケイウノ仙台店の菅原です。

東北はいよいよ寒くなってきました。昨日には雪も降り、ついに冬本番ですね。皆様、体調にはどうぞお気をつけてお過ごしください。

本日は先日ご納品いたしました、お客様のご結婚指輪をご紹介します。

今回、オーダーメイドでお作りした結婚指輪はお二人のお好みをぎゅっと詰め込んだものとなりました。
アンティーク調がお好きなN様と幅があるしっかりとしたデザインがお好みのY様。世界にひとつだけの結婚指輪を求め、デザイナーと共にお二人とじっくりお話させていただきました。

その中からお選びいただいたデザインがこちらです!

オーダーメイドジュエリー和紙のような暖かみが感じられるこちらのデザインは、気さくで明るく楽しいお二人の雰囲気にまさにぴったり!

お客様初めてのご来店は夏頃。指輪のお話だけでなく、プロポーズ秘話やお部屋のコーディネートまで、様々なストーリーをお話くださいました。
ご納品の際には何度も指輪を見て微笑むお二人を見て、私まで嬉しくなりました(*^^*)

オーダーメイドリングこれから結婚式のご準備や年の瀬に向けて、お忙しくなるかと思いますが、リングのメンテナンスはいつでも無料で行っています。
お近くにいらっしゃった際にはぜひお立ち寄りくださいね。
スタッフ一同お待ちしております♪

末永くお幸せに!

仙台店紹介店舗
ケイウノ仙台店
TEL:022-212-5751
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報