ふたりらしさを指輪に込めて…オーダーメイドマリッジリング!

皆様こんにちは!!
そごう神戸店アドバイザーの小西です。
最近は夏のように暑い日も多くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は私がご担当させていただいたお客様のオーダーメイドマリッジリングをご紹介致します。
自分たちだけのオリジナルリングを作りたい、とオーダーメイドに興味を持ってご来店くださったA様ご夫婦。
店頭のリングをたくさんご試着いただき、それぞれのリングの良いなと思う所をお伺いしてデザインを決めていかれました。

それでは早速、完成したマリッジリングをご覧いただきたいと思います!!
↓↓↓

マリッジリング手元を柔らかい印象にしてくれる波ラインのリングにたくさんの
お揃い要素が詰まった素敵なリングに仕上がりました☆

まず、リングの表面には伸びゆく植物の芽をモチーフにした彫り模様が…こちらはタガネ彫りといってK.unoの職人が1つ1つ手彫りで彫っているものです!とっても細かいですね…!

そしてタガネ彫りが入っている部分のベースはつや消しというマット加工を施し、よりタガネ彫りが際立つようになっています!
リングを2本重ねた時にはピンクゴールドのラインが1筋繋がるようになっており、まるでおふたりを結ぶ赤い糸のようでロマンチックですね!

マリッジリングご新婦様のリングにはピンクゴールドのラインに沿うようにダイヤモンドを5石留めており、その内1石はサムシングブルーの意味を込めてブルーダイヤをお留めしています。
さらに内側にもお揃いの要素が!

刻印ケイウノではリングの内側におふたりならではのデザインを入れていただけるのですが、A様ご夫婦はおふたりが出会われたきっかけとなった『人形劇』のモチーフとおふたりのイニシャル(E,Y)を内側に入れられました。

画像4とっても可愛いデザインだったのでご案内している私も自分のことのようにはしゃいでしまいました…^^;
A様ご夫婦、世界に一つの素敵なマリッジリングをお任せいただきありがとうございました。

現在そごう神戸店では期間限定で『ブライダルフェア』を開催しております! 百貨店限定のご成約特典もございますので、ブライダルリングをご検討中の方はこの機会に是非一度お気軽にご来店ください^^

【 紹介店舗 】
ケイウノそごう神戸店
TEL:078-265-6701(10:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。