10周年記念の指輪。内側にメッセージを施して…・梅田店

こんにちは。ケイウノ梅田店です!
本日はオーダーメイドでお作りしたお客さまの指輪をご紹介をいたします。

ご結婚10周年記念にプレゼントされた指輪です。
結婚10周年の指輪
結婚10周年にちなみ“10”ピースのメレダイヤモンドをセット。
金属の凹凸で数字の“10”をモチーフにさりげなくデザインしています。

リングの内側には「いつも支えてくれてありがとう」という旦那さまから奥さまに向けた手書きのメッセージを刻みました。
指輪内側のメッセージ
手描きの文字からは、感謝の想いが伝わってきます。
お客さまの想いがしっかりと伝わる、素敵な10周年記念の指輪が完成しました(^^)

 

 

ケイウノでは、お客さまの手書きの筆跡をそのまま指輪の内側に刻むことのできる「フリーライティング刻印」というサービスがございます。

手描きのメッセージを指輪にひっそりと刻んで、想いを伝える…
とてもロマンティックで素敵です。

また、デザイン・製造・販売を自社一貫で行うオーダーメイドブランドだからこそ、お客さまの想いをカタチにいたします。

オーダーメイドでは相手を想いデザインを考える時間が、仕上がったジュエリーとともに何ものにも代えがたいとても素敵なプレゼント。
ご結婚の周年記念など、大切な方への特別な贈り物にはオーダーメイドジュエリーをご検討されてみてはいかがでしょうか(^^)

デザインのご提案、お見積りは無料で行っております。ぜひお気軽にケイウノまでご相談ください。

 

 

>オーダーメイドについて

>刻印サービスについて

>オーダーメイドストーリー

☆ケイウノ梅田店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ梅田店