名鉄店・新作リング&ブライダルフェア!

こんにちは。
オーダーメイドサロン名鉄店の鈴木です。
本日は新作ブライダルリングをご紹介させていただきます。

まず1つ目は「シェア」シェア流行の2色使いの物で、男性にもつけやすく人気なストレートタイプです。パッと見たときは色の違いがはっきりしているように見えますが、実際につけてみるとシンプルにも見えるため、人気急上昇中です。

2つ目は「ハーフエタニティ」
画像2マリッジとしても、エンゲージとしても使うことができる人気の「ハーフエタニティ」新作のひとつがこちら。伝統的なミル打ちが1周連なり、クラシカルでアンティークな雰囲気が人気のポイントです。

そして3つ目は「リボン」
リボン正面から見るとシンプルなのですが、横から見ると女性らしいリボンモチーフのデザインです。
可愛いモチーフに抵抗がある方もいらっしゃいますが、隠れたとこにデザインがあるため、年を重ねてもつけやすく好まれる方が多いデザインです。

写真の印象とご自身の指にはめた印象は意外と変わります。
ぜひお時間があるときに、一度お立ち寄りいただき、ご試着いただければ幸いです。

また名鉄百貨店では、2/28までブライダルフェアを行っておりますので、ぜひお気軽にご来店下さい。お待ちしております。

オーダーメイドサロン名鉄店紹介店舗
ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店
TEL:052-585-7688
10:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】オーダーメイドサロン名鉄店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。