仙台店・誕生日プレゼントのブローチ

こんにちは!ケイウノ仙台店菅原です!
先日スタッフ皆でイチゴ狩りに行ってきました!暖かくなるといろいろな所にお出かけしたくなりますね。次はどこにお出かけしようか楽しみです♪

さて今回は仙台店唯一のメンズスタッフ・佐々木が自分への誕生日プレセントに作成したブローチを紹介致します。
周りのスタッフが素敵なオーダージュエリーをつけているのを見ていつか自分も!!と思っていたそうで、構想期間1か月、考えに考え抜いて出来上がったのがこちら!

ブローチ躍動感のある牡羊は自分の星座である他に、“自分に正直”という意味があります。
“様々な経験を積む中で、悩んだり迷ったりすることがあっても、自分には正直でいること、またお客様に対しても正直に本当に良いと思うものをご提案していきたい。”
そんな願いを込めたそうです。
このキリっとした牡羊の目がその決意を物語っていますね!

ブローチ存在感のあるブローチは遊び心のある着こなしに上品さをプラスしてくれるアイテムです。

ブローチ普段からスーツを着られる方やカチッとしたお洋服が多い方はもちろん、ご家族へのプレゼントとしてもおすすめとなっています!

また次回、スタッフジュエリーをご紹介したいと思っています!
是非店頭でもご覧になってみてくださいね。

仙台店紹介店舗
ケイウノ仙台店
TEL:022-212-5751
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報