新宿東口店・夏を楽しむ!カスタムチャーム♪

こんにちは!新宿東口店の新谷です。
6月も半ばに差し掛かり、梅雨も本格的になってまいりましたね。
今週の平日に東口店スタッフでピクニックを計画しているので、雨だけは降らないでほしいと思い、ついつい時間さえあれば、天気予報を確認してしまいます。

さて、本日ご紹介させていただくアイテムは、夏の季節にピッタリ!!髪の毛を上げた時、耳にかけた時に、素敵な表情をのぞかせてくれる「カスタムチャーム」です。
画像①-2写真は、夏らしさをより素敵に演出してくれる「キャンディードロップ」も合わせて載せています。
それぞれ動きの異なったチャームから、ピアスに合うデザインをカスタマイズ☆すでにお持ちのピアスと合わせていただくのも素敵ですね♪
キャンディドロップとこのようにシンプルに組み合わせたり…
画像②-2チャームのみで組み合わせたり…
画像③-2組み合わせは無限大!!
ちょっと大人の遊び心を取りいれた素敵な、自分だけのピアスになります♪

お色味、形状など様々取り揃えております。ご試着していただくだけでも構いません♪
是非お近くの店舗で自分好みをカスタマイズしてみませんか。
ご来店心よりお待ちしております☆

A紹介店舗
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333
11:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。