福岡店・アレンジ自在!キャンディードロップ

こんにちは。ケイウノ福岡店アドバイザー隈部です。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
福岡は連日蒸し暑い日が続いており、外に出るだけで体力が奪われてしまうような暑さです…
しかし、これからが夏本番です!花火大会やビアガーデン、海水浴など、目一杯満喫出来たらいいなと思っています。
皆様も体調にはお気をつけつつ、この夏を楽しんでくださいね♪

さて、今回は夏にピッタリの涼しげなジュエリーをご紹介致します。
その名も「Candy drop-キャンディードロップ-」です!キュートな名前ですよね♪
1-2写真のように、お手持ちのチェーンやピアスに通して気軽にアレンジいただけるチャームジュエリーです♪
石はアメシスト、トパーズ、シトリン、ペリドット、ガーネット等様々ございます。
チェーン部分の長さは短いものは6mm、長いものは47mmまで幅広くご用意!
その日の気分やコーディネートに合わせて自由にカスタマイズ出来るところが魅力です♪

そんな『キャンディードロップ』を使ったスタッフのコーディネートをご紹介します。
2-2アドバイザーの樋口はお花モチーフのピアスにペリドットとトパーズ組み合わせています。
『キャンディードロップ』と一緒に着けるだけで、ぐんと夏感が増しますね♪
お洋服にはもちろん、浴衣にアップスタイルで耳元にキャンディードロップを着けるのもとっても素敵になりそうです!

気になる方は、ぜひ店頭で実物をご覧になってみてください^^

福岡店紹介店舗
ケイウノ福岡店
TEL:092-736-1121
10:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報