銀座本店17周年フェアのお知らせ・銀座本店

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
ケイウノ銀座本店デザイナーの中野です。

関東地方は連日雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はそんな日には、晴れの日にやりたいことや行きたい場所を考えて気分を明るくさせています。
次の秋晴れが楽しみです♪

この秋、ケイウノ銀座本店はオープン17周年を迎えました!

これもひとえにケイウノを愛して下さった皆様のおかげです。
感謝の気持ちを込めて、フェアを開催しております。

【現在開催中】10/29(日)まで! 銀座本店17周年アニバーサリーフェア
IMG_0066-2【着用Item】フォークリング K18YG パール(黒蝶)¥78,000

フェアに合わせて、きらめくジュエリーをたくさん取り揃えています。
今日は秋色のネイルに合わせて、ブラックのパールが秋色のアクセントになるシックなリングでコーディネイトしてみました。
ジュエリーもネイルや時計等お手元全体で色味で揃えると、統一感が出るのでおすすめです♪

次回の投稿では、今回のフェアのおすすめ商品を紹介します!
ぜひお楽しみに♥

また、今回のフェアではご成約特典もご用意しております。
ファッションジュエリー2万円以上ご成約で
ご成約金額10%分のショッピングチケットプレゼント★

ぜひこの機会に、ご来店をお待ちしております!

銀座本店紹介店舗
ケイウノ銀座本店
TEL:03-3547-1630
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報