名鉄店・夏にぴったりの〝キャンディードロップ〟

こんにちは、オーダーメイドサロン名鉄店の三宅です!

近頃はすっかり暑い日も多く、日差しの強い日が続いています。
いよいよ夏も間近に感じられるようになりました(*^_^*)
こんな日が続くと、今年の夏はなにをしようかな~と考える今日この頃です。
BBQをしたり、お祭りに行ったり、浴衣で京都にも行くのもいいな…と
考えるだけでわくわくしてきますね!
みなさんは夏の計画、すでに立てていますか?(^^)

ということで、本日はそんな夏にぴったりのジュエリーをご紹介したいと思います♪
こちら、夏にぴったりの〝キャンディードロップ〟です

2
しずく型のカラーストーンが、みずみずしいフルーツのようなデザイン!
こちらはチャームタイプになっているので、お好きなバランスでつけることができます。
カラーバリエーションも様々なので、色選びが楽しめるのも醍醐味です(#^.^#)
胸元の空いたシャツに合わせたり、白いTシャツにさらっと合わせても素敵ですね。

また、このように他のペンダントTOPにも合わせることもできます*
1

こちらはケイウノで販売している、
ファルファッラのペンダントTOPと組み合わせてみました!
こんな風に、お手持ちのペンダントTOPと一緒に楽しむのもおすすめです。

これから訪れる夏の季節に、カラーストーンジュエリーはいかがでしょうか?
みなさまのご来店をお待ちしております!♪

オーダーメイドサロン名鉄店紹介店舗
ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店
TEL:052-585-7688
10:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

店舗紹介

【閉店】オーダーメイドサロン名鉄店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。